拍手お返事

120612〜120630の拍手お返事
レス不要のお心遣い、ありがとうございます。コメント嬉しいです、ありがとうございます!

>西山様
 こんばんは。いつもありがとうございます。
 いっぱいお返事したいのですが、返信不要のお言葉に甘えてこちらだけ。
 過去のSS、数だけは沢山ありますので、読破して頂くのは結構大変かと思います。(笑)基本、一度アップしたものは消さない主義ですが、時々過去の納得いかないものを衝動的に消すことはありますので、その際はご容赦下さい。滅多にしないんですが、本当に時々。すみません。

>かりん様
 こんばんは、ロイアイの日にお付き合い下さって、ありがとうございました。
 やっぱり、ロイアイの組み合わせは素敵ですよね〜。時々、穏やかな二人が書きたくなります。ずーっと穏やかなら良いのにとも思うのですが、なかなか難しいですかね。
 夏コミではお会い出来ましたでしょうか? イベントの時は大抵寝不足で、うすらぼんやりしていますので、何か失礼がなかったか心配です。新刊、お気に召していたら嬉しいのですが。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>とてもうれしいです♪ のお方様
 こんばんは、ノロノロ更新ではありますが、頑張って611だけは更新したい! と頑張りました。
 ウチのお話を気に入って下さって、ありがとうございます。また、ぼちぼちですが更新していきますので、お付き合い頂ければ嬉しいです。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>通りすがりのフユさん応援隊
 こんばんは、お名前は意見する度照れてドキドキします。いつも、ありがとうございます。
 611にお付き合い下さって、ありがとうございます。夕暮れから夜の穏やかな時を満喫する二人を、想像して頂けて嬉しいです。時にはこんな緩やかな時間が彼らの上に訪れることを祈って。
 また、ゆるゆる更新して参りますので、お付き合い頂けましたら嬉しいです。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>ショコラ様
 こんばんは。「1811 On the sofa」にお言葉、ありがとうございます。
 そうなんですよ、きっとロイはこうしたちょっとした悪戯みたいな事、大好きなんじゃないかなと思うんです。堅苦しいリザさんの肩の力を抜いてくれそうな優しい気遣いとか、素敵だろうなぁと。リザさんの方も心得た上で、やっぱり素直には甘えられなくて、でも、みたいなのも可愛くて良いかなと。
 2200以降は、書けたら続き書きたいなーと。頑張ります。
 本当に、彼らの上に穏やかに心休ませる事の出来る日があらんことを祈ります。自分に厳しい人たちですからね。困ったものです。
 次は七度目のロイアイの日目指して、(というか、普通に書いてそうな気がするんですが(笑))ぼちぼち継続して参りますので、またお付き合い頂ければありがたいです。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>藤丸様
 こんばんは、夏コミではありがとうございました〜。
 怪我は傷口が鋭利だったので、割とスパッとくっついてくれました。ご心配いただいて、申し訳ありません。でも、足の怪我ってほんと面倒くさいですよね。
 611も楽しんで頂けたようで何よりです。拍手コメント、ありがとうございました!

120601〜120611の拍手お返事
レス不要のお気遣いがいっぱいで、本当に恐縮です。ありがとうございます! コメント嬉しいです!

>西山様
 いつも、コメントありがとうございます。Twitterへのお言葉も、夏コミ当落へのお祝いも、いつも元気頂いてます。お返事不要のお言葉に甘えてしまって、申し訳ありません。と言うか、今更全部お返事したらすごいことになるので、ほんとすみません。
 黒タングにいただいた考察に、ウフフと思いながら頷いていました。黒タングの鬼畜的行為の裏には哀しみが潜んでいないと駄目だと思うのです。病的な関係の帰結を引き受け、リザのヤマイを引き受ける、哀しいほどの強さの反動が黒タングなのだと今回、夏の本を書いていての結論な気がします。結局、あの結末を引き寄せるのが黒になりきれぬグレーのゆえんかなと。「ぱらいそ」お気に召していたら嬉しいのですが。
 また、よろしくお付き合い頂ければ、ありがたいです。

>noritsuma様
 いつもありがとうございますー。8月は、私が雨に色々やられました。今年はいかんですね。やはり、雨の日は無能! このひと言で、なんか納得出来ちゃうのが、ロイアイ好きの幸福なところでしょうか。頑張って、通販いたしますね!
>M.S様
 こんばんは、無事に通販お手元にお届けできて、ホッとしました。
ご連絡、ありがとうございました!

>黎華様
 こんばんは。こちらこそ、本当にお返事遅くて申し訳ありませんでした。
 無事に本が到着したとのこと、ホッと胸をなで下ろしました。私の書いたもので大丈夫でしたら、いっぱいロイアイ溜め込んで下さいませ。やはり、補充がないと困ってしまいますよね。私にとってはいただくメッセージが栄養です。
 到着のご連絡、ありがとうございました!

>こゆき様
 こんばんは〜。6月にいただいたコメントのお返事、一括でさせていただきます、本当にすみません。
夏コミ当選のお祝いのお返事が、夏コミでお会いした後になるとか、本当に申し訳ないです。でも、無事に新刊もお手にとっていただけて、幸福です。ありがとうございますー。今回の本もお気に召したら、嬉しいのですが。
 ブラッドベリ、大好きでした。本当にいなくなってしまわれたのが、寂しいです。SFはタイトルの美しさが印象的なものが多く、中でもブラッドベリの小説はそのタイトルと一緒に私の中に刻み込まれている気がします。
「 1811 on the sofa」もお気に召して嬉しいです。甘い、ですね。(笑)ちょうどこの時、オフの黒タングを書いていたのでこのくらい振り切らないと、バランスが取れなかったものですから。錬金術師としてのロイは、ちょっとダメ人間な方が愛しい気がします。でも、軍人としてはバリバリだと激しく萌えます。いや、ロイなら何でも萌えてる気もするんですが。(笑)
 しかし、6度目の611の日、自分でも吃驚です。何か、来年も書いてそうな気がするんですが、またお付き合いくださったら、嬉しいです。拍手コメント、ありがとうございました!

>名前:06/11 02:19 通販ではお世話になりました。〜のお方様
 こんばんは、通販ご利用下さって、ありがとうございました! そして、ご感想もいただいで、ありがとうございます!
 一番大好きだった〜と言って頂けたのはどの本だったのでしょうか? ご感想はいつ頂いても嬉しいものですので、忙しいのは年中と申しますか、単にバタバタしているだけなので、もし不都合ございませんでしたら頂けましたら嬉しいです。そこまで言って頂いたら、なんだか生殺しですよぅ。(笑)
 「 1811 on the sofa」、お気に召したようで嬉しいです。ほっこりして頂けましたなら、本望です。彼らにこんな安らぎの一時があれば、嬉しいなぁと。
また、是非いらして下さいませ。拍手コメント、 ありがとうございました!

>さや様
 こんばんは。611は、ロイアイスキーみんなのお祭りみたいで楽しいですよね! 私も、この日だけは何があっても更新したい〜! ってなりますもの。いや、他の日も更新したいのですが……。
 今年もお付き合いありがとうございました、またよろしくお願いいたしますね!

>06/11 22:05 こんばんは。いつも小説楽しみにしています。幸せな〜のお方様
 こんばんは。ほのぼの(?)幸せロイアイ、楽しんで頂けて嬉しいです。幸福になって頂けて、私も幸福です! いえあ!
 「Between the sheets」は有名なカクテルですが、カクテルって結構エロいネーミングのものも多いのですよね。何かもう、酔わせてどうこうみたいなのが透けて見えるのが、もうね。バーでの駆け引きなんかも書けたら、楽しいかなと思います。また機会があれば。
 拍手コメント、 ありがとうございました!

>愛莉様
 こんばんは。こちらこそ、ロイアイの日に遊びに来て下さって、ありがとうございました。楽しんで頂けましたなら、とても嬉しいです。
 非番の二人のちょっとした安らぎがあれば良いなぁ、幸せだなと思っています。大佐は気障でなんぼと思っていますので(笑)、そこも含めて楽しんで頂けましたなら本望です!
 拍手コメント、 ありがとうございました!

これ以前の拍手お返事は、コチラです。