拍手お返事

120417〜120430の拍手お返事
レス不要の皆様のお心遣いとお言葉にも感謝。とてもとても、嬉しいです。ありがとうございます。

>西山様
 お言葉に甘えさせていただきますが、これだけは。
 いつもいつも、ありがとうございます! 大好きっす!

>noritsuma様
 こんばんは。函館のすごい連鎖妄想、ありがとうございます。確かにあの美しい形は錬成陣を、連想させられそうですね。実は私、土方さん好きで(司馬先生の「燃えよ剣」好きの歴史小説オタなので)、五稜郭は別な感慨に耽ってしまうので、そこまで頭が回りませんでした。そして、流石に某バンド様は考えすぎです。(笑)
 『frosty gray』、お気に召して嬉しいです。おっしゃる通り、一つの「静かな優しい夜」シリーズかなと思います。彼らの幸福は、きっときちんと自分たちの仕事を成し遂げているという充足感があってこそ満たされるものと思いますので、余計にこういう隙間の時間が大切になるんだろうなと思います。新刊、お届けできた時に、『繋がっている』というのが伝わればいいなぁと思います。どきどき。
 いつも、励ましのお言葉、ありがとうございます。拍手コメントに、感謝です!

>しゅんさん
 こんばんは。
 彼らは大人になっても成長し、目的に邁進するなかで、ずっと変わらぬものを持ってそうだなぁと。そういうのが伝わったなら、すごく嬉しいです。
 拍手コメント、ありがとうございました〜。

>mizu様
 こんばんはー。コピー本も、がんばりました! 楽しみにしていただいた価値があればいいのですが。
 お言葉に感謝です!

>ショコラ様
 こんばんは、お元気でいらっしゃいましたでしょうか? やはり年度末は、皆様お忙しいですよね。お疲れさまです。
 「frosty gray」に、熱いお言葉ありがとうございます。時々、誰も喋らないお話が書きたくなります。普段から「言葉にしないと、気持ちは伝わらない」を信条にしていますが、その上で沈黙の中に成り立つ想いの疎通があればいいなと思う次第です。
>>人生の片道切符の出発点にイシュヴァールという地名が・・・
 おお! ズキューン! されて下さってありがとうございます。やはり15巻の衝撃は別格で、彼らの優しさ、哀しさ、強さを再度確認させられますものね。そんな彼らの想いが、彼らの自身のによって叶う日が来る。それが彼らの幸福じゃないかなぁと思うのです。その上で掴んだ、小さな安らぎの時が、常に彼らの上にあればと祈ります。
 ゴロンゴロンしていただけて、こちらこそ幸せです。そして、お気遣いのお言葉にも感謝です。いただけるご感想と楽しみにしているというお言葉が、私の元気の素です。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>こゆき様
 こんばんは〜。そうなんです、やはり大佐は肉食男子であって欲しいですよね! こう、貪欲にガツンといっていただきたいものです。
>>相手を自ら自分の据え膳にさせてしまうくらいの戦略家
うぉぉ! これも大変萌えます! しかし、相手はあの中尉ですから一筋縄ではいきません。さて、どうなりますでしょうねぇ。
 記憶喪失話も頑張って続き書きますので、しばしお時間下さいませ。なんか、いろいろたぎり過ぎて優先順位つけて消化しないと! な状況なものですから。締め切りのあるオフがどうしても、優先になってしまうのです。すみません。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>04/26 17:02 嘘吐きな黒猫にコメント下さった貴方様
 こんばんは。キュンキュンしていただいて、すごく嬉しいです! 基本パラレルが苦手な方なので、すごく苦労して書いた分愛着もあるお話なものですから。天然梨紗先生と主導権を握りきれない増田君、どんな大学生カップルになっているでしょうね。どんどん、妄想しちゃって下さいませ。うふふ。
 拍手コメント、どうもありがとうございました!

120412〜120416の拍手お返事
レス不要の皆様にも、心からの感謝を! 嬉しいです、ありがとうございます!

>藤丸さん
 こんばんは〜。脱稿のお祝い、ありがとうございました。GWは家族サービスお忙しいと思いますが、もしお会いできたら嬉しいです。拍手コメント、ありがとうございました!

>西山様
 こんばんは。入稿にお祝いのお言葉、ありがとうございました。いつもいただくコメントに元気をいただいて、頑張りました。ハリウッド・アクション大作的なものを目指してみました、お気に召すといいなぁと今からドキドキしています。誤字脱字誤変換に目を瞑りながら、読んでやっていただけるとありがたいです。
 表紙のトカゲは随分昔に撮った写真なのですが、あの鮮烈な紅がとてもお気に入りなのです。お手元にお届けできる日を楽しみにしています。

>noritsuma様
 こんばんは〜。新刊サンプル、早速目を通してくださってありがとうございます! 糖分ゼロと見せかけて「ん?」みたいなことも、あるかも知れないし、ないかも知れないし、ふっふっふ。アクションは、もう本当に楽しく前のめりな感じで書いたので、楽しんでいただけたら嬉しいです。ただ、今回(今回も?)ほんとに誤変換が多いので、申し訳ないです。
 通販もなるべく早く出来るよう頑張りますので、またよろしくお願いいたします。

>04/14 15:16  こんにちは。いつも小説楽しみに〜のお方様
 こんばんは、こちらこそ拙いお話を読んで下さって、ありがとうございます。楽しんでいただけているようで、とても嬉しいです!
 そして、誤字のご指摘ありがとうざいます。助かりました〜。きちんと、こちらも正誤表に載せさせていただきます。もう本当に今回ダメダメで(いつも?)、誤変換の多さに頭を抱えています。しかも、ノリノリで書いてて「ぎゃぁ、楽しい!」と勢いに任せた部分ほど、勢い付きすぎてつんのめってます。ああ。
 フォローのお言葉もありがとうございます。つんのめってしまう程、自分では書いてて楽しかったので、少しでも読んでいただける方にも楽しんでいただけたら嬉しいなーと思います。

 
>こゆき様
 こんばんは、おかげさまで無事に入稿できました! 
 准将閣下は最初はおサボりせずに真面目に働いてらしたのですが、こういう時ちょこっと副官に甘えちゃう准将も愛らしいかも、と書き換えてしまいました。(笑)その分、後半では文字通り命張って頑張っていらっしゃいますので、大目に見てあげてください。
 軍人である彼らは、おっしゃるとおりの意味で「真摯に生きている」のだと思います。貪欲に我武者羅に。
 五月にお会いできるのを、楽しみにしております!

>隠れフユさん応援団様
 すみません、そのお名前に既に撃ち抜かれました。ああ、面映くて転がります、ありがとうございます。ですが、どうぞお隠れにならずに、どうぞどうぞ。
 新刊サンプル、続きが楽しみといっていただけて嬉しいです。すごく苦労はしましたが、普段あまり書くことのない格好良い(と本人は思っている)アクションがガッツリ書けたので、読んでいただけましたら凄く嬉しいです。
 「映像が浮かび上がる」と言っていただけるのって、凄く嬉しいんですよ。こう、頭の中のカメラワークまでお届けできるようなものが書けたらいいのに、と思います。
 こちらこそ、まだまだ書き続ける予定ですのでお付き合いいただけると嬉しいです。拍手コメント、ありがとうございました!

120401〜120412の拍手お返事
ほとんどのコメントが、レス不要で、もう本当にすみません。ありがとうございます。あのでも、時々お返事させて下さい。遅くて申し訳ないんですけど、本当に。
本をお届けできる方には本を、オンを見て下さってる方にはSSでお返ししたいです。頑張りますー。

>candy様
 こんばんは、どうもこの辺境Blogをお気に召して下さって、ありがとうございます! もの凄く嬉しいです! 
 大好きって言って頂けるのは、凄く嬉しくて幸せなことなんです。こちらこそ、ありがとうございます。これからも、お付き合い頂けると嬉しいです。

コペンギン様
 うわーい。お届けできるのが、凄く楽しみです!



これ以前の拍手お返事は、コチラです。