拍手お返事

120326〜120330の拍手お返事
>西山様
 いつもコメント、ありがとうございます。五月にお会い出来る時に、きちんと新刊があるように頑張ってます。頑張れって声かけて頂けるのは、凄く嬉しいですよー。うっしゃ−、頑張る! と気合いの入る単純な人間ですので。
 お声かけ、ありがとうございます!

>noritsuma様
 体調のご心配、ありがとうございました。こちらはようやくスプリングコートが着られる気候になったと思ったら、今日は春の嵐で本気で飛ばされるかと思いました。いやはやー。
 拍手コメント、ありがとうございました!

120301〜120325の拍手お返事
 お返事不要のお気遣い、ありがとうございます。N様、N様、F様、K様、U様、他無記名の皆様も、本当に嬉しくコメント頂戴しております。大感謝です!

>しゅんさん
 こんばんは〜。無事にHARUお会い出来て良かったです。何だかお忙しいご様子、無理は為さらないで下さいね。
 若ロイに関しては、人それぞれ考察があって、それも面白いですよね。それぞれの若ロイがあって二次創作の幅が広がるのも、牛先生のおかげです。ロイアイ楽しいなー。
 コメント、ありがとうございました!

>03/13 23:57 感動して〜 のお方様
 こんばんは! そう言って頂けて、凄く嬉しいです。あのお話は,あの時の私の最大限の筆力とロイアイ愛を込めたもので、何年経ってもお言葉いただけることが嬉しいです。
 読んで下さって、ありがとうございました!

>華様
 こんばんは。140字のlogにお言葉、ありがとうございます。140字、私も最初はもの凄く短いと思ってたんですが、むしろ直接表現じゃなく想像力働かすには、こっちの方が良い時もあるのかなーと最近思います。キスと書かずにキス連想するように、文章を作るのとか、楽しいです。
>>お腹を壊すタイミング
 お気に召して嬉しいです。自分としても、莫迦可愛くて気に入ってますので。
 夏コミは当落次第なので、受かるように祈ってやって下さるとありがたいです。去年は落ちてしまったので、今年は受かると良いのですが。
 拍手コメント、ありがとうございました!

これ以前の拍手お返事は、コチラです。