拍手お返事

120201〜120229の拍手お返事
 返信不要のお気遣いも沢山ありがとうございました!


>H.K様
 こんばんは、オフ本のご感想、ありがとうございました。お返事遅くなってしまって申し訳ありません。

 先生'sは、莫迦可愛いのを目指していますので、ニヤニヤしていただけて嬉しいです。たぶん教師という職業が、原作の彼らとリンクしやすい要因になったかなと思っています。特に、増田先生と○田■男さんのシーンは、ほぼ原作通りかと。(笑)
 あと、相方様の
>>「BMWが作ったミニはミニとして認めない!」
 には、全面同意です。(笑)ミニは、ローバーのあの車高の低いちびっ子の事だと思ってます。BMWのは、デザインが変わりすぎて、完全に別種ですから。あれはあれでデザインは好きなんですが、「ミニ」と呼ぶには大きすぎるかと。
 相方様との思い出のエピソードの中に、車のある風景というのは素敵だと思います。増田もきっと、バイクで、車で
、梨紗さんを連れ回していることでしょう。
 他の本たちも、お気に召していたら良いのですが。
 ご感想のお言葉、ありがとうございました!

>02/09 14:59 すてきなおはなしですね のお方様
 こんばんは、「dawn purple 3」お気に召して嬉しいです。彼らの過去と今と未来と、きちんと三本綴れて嬉しく思っています。こちらこそ、ありがとうございました!

>noritsuma様
 こんばんは、いつもコメントありがとうございます。そして、オフへの激励にも感謝です。
 お気遣いに感謝しつつ、一言だけお礼を。SCC新刊も頑張りますー!
追伸:深夜の下ネタにもお付き合い、ありがとうございました。ほんと、だいこんなら良かったんですが。(笑)

>しゅんさん
 こんばんは。激励、ありがとうございました。お陰様で無事に入稿までこぎ着けることができました。いやもう、若ロイには困ったものです。好きなんですけどね。(笑)それから、レシピもありがとうございます。また時間のある時に、ゆっくり試させていただきます。
 マデリーンちゃん、さばさばしてそうで好きなんです。だから大佐も、あんなこと聞いてしまったりもするかなと。ちょっと大人の可愛さを考えたりします。
 そして、ライさんのところの文章も読んでくださって、ありがとうございます! そうなんですよ、素敵なんですよ、ライさんの大佐は! 惚れ惚れします。あまりストーリー性が限定されてしまう絵より、ああいう絵の方がイメージを膨らませて書くことが出来るので、楽しかったです。
 しかし、もう次の週末はHARUコミですね。早過ぎてびっくりしています。また、日曜に!

>ukai様
 こんばんは。激励ありがとうございました! お陰様で、無事に新刊は出そうです。
 貧乏性なので、イベント出るなら新刊書きたい、というかオフ用のネタを出し切りたい! というのがありまして。オンもぼちぼち何とかしたいんですけどね。がんばりまーす。

>こゆき様
 こんばんはー。「rose pink」にお言葉、ありがとうございます。これも一つのギャップ萌えかな、と。ロイもリザも普段すごく張りつめているから、それが緩んだ時の可愛さとか、いじらしさがぐっと来るんだと思います。
 あと、惚れる、って語感が柔らかくて、どうしようもなく溢れてしまう感じがして好きなんです。好きとか、愛してるって、発音した時にサ行の空気の漏れる音がどうしても強く感じるんですよ。(あくまでイメージです)
 HARUコミ、あっという間にもう今週末ですね。お会いできるのを、楽しみにしております!

>西山様
 こんばんはー。お久しぶりです。お元気そうで、何よりです。季節の変わり目は、いろいろありますから、どうぞご無理のありませんようになさって下さいね。
 「rose pink」、そうそうあのシーンなんですよ。スマートにマデリーンちゃんをエスコートする姿は、普通に格好いいと思うんですよね。女の人だらけの店で若干引きつつ、それでもやっぱりスマートに目的を遂行する姿、そういうのも良いなぁと。
 空中歩行様へのSSにもお言葉、ありがとうございました。あのロイの絵、格好いいですよね! どんな表情をあの影に隠しているのだろうと、どきどきします。どんな風にも解釈可能な絵に、一つの物語を構築するのはわくわくする経験でした。ライさんの絵と違和感がなかったなら、すごくうれしく思います。
 おかげさまで、HARUの新刊も無事に出そうです。お手元にお届けできる日を、こちらも心待ちにしております。
 拍手コメント、ありがとうございました!


これ以前の拍手お返事は、コチラです。