拍手お返事

111227〜111231の拍手お返事

>noritsuma様
 こんばんは。明けましておめでとうございます〜。今年もどうぞ、よろしくお願い致します。年をまたいだお返事になってしまって、申し訳ありません。
 ロイアイは、やっぱりきちんと上司と部下の顔をして、ブレないところが好きなんです。「鋭意努力する」っていうのは、彼なりの誠意だと思います。確約は出来ませんものね。
 と、こ、ろ、で! なんと大阪まで! ありがとうございます! 是非、お声かけてやって下さいませ。お待ちしております!! しかし、エロースな新刊ですが構いませんでしょうか?(汗)
 今週末、どうぞよろしくお願い致します〜。

>こゆき様
 こんばんは。明けましておめでとうございます〜。年をまたいだお返事になってしまって、すみません。
 通販は必ず致しますので、どうぞご無理はなさらないで下さいね。東京のイベントも春には出るつもりでおりますので。
 英雄は結局孤独なのですよね。と言うよりも、人として生きる限りはどれだけ愛し合った人が傍らにいても、分かち合えぬものは存在するわけで。二人で居るほど孤独を感じることもあるかなと、思う次第です。救済と孤独は裏表なのかもしれません。
 新刊は何と申しますか、アレしか表現のしようがなくて……。読んで頂いて、納得して頂ければ嬉しいなーと思います。
 今年もどうぞ、よろしくお願い致します! 拍手コメント、ありがとうございました!

>西山様
 こんばんは、明けましておめでとうございます! 昨年中は沢山のコメントを、ありがとうございました。色々共感したり、「そんな見方もあったのか!」と感心させていただいたり、沢山ロイアイを一緒に楽しませて頂き感謝しています。
 140字は様々な形のロイアイを描く楽しさがあり、無限の彼らの関係性の可能性を感じます。切なかったり、愛しかったり、穏やかだったり、お茶目だったり。いろんなロイアイに今年も出会っていきたいです。
 今年もまたどうぞ、よろしくお願い致します!

>みかん様
 こんばんは。明けましておめでとうございます。年をまたいだお返事になってしまって、すみません。
 先生パラレル、お気に召して嬉しいです。パラレルを書くのが苦手で、いつも七転八倒しているのですが、そう言って頂けるとありがたいです。
 拍手コメント、ありがとうございました!

nana
 こんばんは、はじめまして。ようこそ、この辺境Blogにお出で下さいました! 年をまたいだお返事になってしまって、本当に申し訳ありません。
 連載終了後もロイアイ好き同志が増えていくのは、とても嬉しいことであり、その上にうちのBlogを気に入って頂けるとは、更に嬉しい限りです。どうもありがとうございます!
 ロイアイというカップルは、読む人によって様々な読み方の出来るカップルだと思うのです。その中で、私の中ではこういうロイアイ観がしっくり来るのですが、一つの視点としてご賛同頂けたなら、本当に嬉しいです。「国家錬金術師」は、身を削って書いたようなお話ですので。
 オフはオンと違って紙媒体であることを意識して書いていますので、文章の感じが少し違うかもしれません。でも、オフならではの伏線や、リズムを楽しんで頂けましたら嬉しいです。「Libera Me」もインテに全部は持って行きませんので、通販させて頂きます。どうぞ、お手にとって頂けましたら嬉しく思います。
 今年もまたぼちぼち書いて参りますので、お付き合い頂けましたら嬉しく思います。拍手コメント、ありがとうございました!

>ゆうじろ様
 こんばんは。明けましておめでとうございます。年をまたいだお返事になってしまって、すみません。
 うふふ、「changeover」お気に召して嬉しいです。やっぱり、ロイアイはストイックも萌えるよな〜と思いながら書いたので、ご賛同頂けて嬉しいです。割とリザさんが我慢するのは書きやすいんですけど、男の人のストレートな欲望を押さえ込む力業見たいのも良いよなと、思うんですよ。ぐっと押さえ込んで、微塵も感じさせない精神力の強さ、たまらないです。
 リアルタイムもアレですが、こうして何度も繰り返し楽しむのもありと思います。何を今更、こんなお話を年末に書いている私がいるくらいですから。(笑)
 こちらこそ、拍手コメントありがとうございました!

111219〜111226の拍手お返事

>西山様
 こんばんは〜。
 新刊、久しぶりに原点回帰で写真にまりました。内容のイメージで写真がしっくり来る時もあり、もうどうしてもこの方に絵を! とお願いする時もあり、思うように本を作れる幸福を噛みしめています。今回、本気でがっつり(私的基準ですが)Rですので、よろしくお願いします。
 あ、あとロイの独占欲は凄い! には激しく同意です!
 いつもコメント、ありがとうございます。イベントでまたお話しさせて下さいませ。

>ひびき様
 こんばんは。お久しぶりでございます。キーボードの調子はいかがでしょうか? 
>>「きみの敏感な部分にはとりあえず触れておくべきかと」
 大佐の無意識エロス炸裂、って感じでしょうか。(笑)
 バキっと、ありがとうございました!

111201〜111218の拍手お返事

>西山様
 こんばんは、いつもコメント、ありがとうございます。色々深読みして下さって、嬉しいです〜。
 マスタング組がエド達のことを知ったのは、確かにいつなんでしょうね。初めてのスカー戦では、ハボックは大破したアルの鎧に驚いていませんでしたから、やはり二つ名襲名時からな気がします。自分の保護下にある子供ですから、マスタング組にも守らせる必要があると考えてそうですし、マスタング組への信頼は鉄壁でしょうから。
 基本的に鋼の登場人物には、「喪失者」が多いのですよね。ロイアイにしても、二人とも両親はいないようですし、イシュヴァールで理想も夢も打ち砕かれて人殺しになって“綺麗な”人生を失っています。「喪失者」であるところの彼らが、同じ「喪失者」である兄弟がこれ以上何物をも失わずに済む世界を考えている、その辺がおっしゃるところの「あるべき大人の姿」なのかなーっと考えます。
 チョッパー帽ゲット、おめでとうございます。チョッパー可愛いですよね、チョッパー。うふふ。
 拍手コメント、ありがとうございました。

>黎華(reika)様
 こんばんは。指先は、最も神経の集中している場所の一つですし、身体の中ではとても官能的なパーツだと思います。以前にも『発熱』というお話で指先エロスを書いたことがあるくらい、好きです。
 お互いがお互いを思いやり、少し隙の出来る間があれば良いなと。
 こちらこそ、拍手コメントありがとうございました!

>まゆみ様
 こんばんは。
 指先の準備、あるらしいですよ。知識と言いますか、雑学大好きなんです。ネットでも本でもTVでも映画でも会話でも、常にアンテナを立てていると欲しい情報や面白い情報は、意外にその辺にあるもののようです。軍事関係の知識は、映画、小説、身近なミリオタな人との会話から頂くことが多いです。スナイパー物でしたら、小説ならスワガー・サーガとか、映画ならスターリングラードジュード・ロウ主演)とか興味深いですよ。特にスターリングラードは戦争映画の中では見やすい方で、英雄に祭り上げられる主人公、スナイパーという職業と、ロイアイ好きには考えるところが色々あると思います
 拍手コメント、ありがとうございました。

>しゅんさん
 こんばんは〜。おかげさまで無事に入稿致しました。年末は主婦も仕事もバタバタなので、原稿仕上げておかないとどうなるか分からないので頑張りました。旦那実家の餅つきとか、もう大変です。(笑)
 「月とライダー」はオンとオフで視点違いは、我ながら面白いかなと思っています。(手前味噌で、すみません)くしゃみ、ちゃんと連動してるんですよ。(笑)先生's、そうですね。またネタが生まれれば、書かせて頂きたいです。
 「overtime work」我ながら不思議な空気のお話になった気がします。こちらにもお言葉、ありがとうございました。
 そちらもお身体、気をつけて下さいね!

>りょう様
 こんばんは、勇気を出してのコメント、ありがとうございます! コメント頂けるのは、本当に嬉しいです。
 『国家錬金術師』は、当時の持てる筆力の全てとロイアイ愛を込めて書きました。これ書いたらサイト閉めても良い! ぐらいの覚悟で書いたものですから、こうやってお言葉いただけるのは本当にありがたいです。
 大好きと言うお言葉、大事に受け止めさせて頂きました、こちらこそ、ありがとうございます。


これ以前の拍手お返事は、コチラです。