拍手お返事

111116〜111130の拍手お返事
 すみません、この間に頂いた拍手コメント、全てが返信不要で……。原稿中と言うことで、お気遣い頂き、本当に申し訳ありません。
 頂いたお気遣いの分、ガッツリ原稿書きましたので! 届けー!

111113〜111115の拍手お返事
>のなみ様
 こんにちは。鷲掴まれていただいて、ありがとうございます。先生's、ちょっと幼い感じもあるのかもしれませ。彼らも平和な世界に生きてたら、こんな感じだったかなーと考えます。反芻して頂けて、嬉しいですよー。へへ。夜景は私もいってみたいです。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>華様
 こんにちは。先生's、楽しんで頂けて嬉しいですー。パラレル書くのは苦手なんですが、この二人はもう付き合い長くてうっかり馴染んでしまいました。(笑)
 やっぱり専門莫迦じゃないと、増田じゃないよなーと思いながら、いろいろ調べるのも楽しいです。
 彼女のことにもお言葉ありがとうございました。ただ、お言葉に感謝いたします。ありがとうございました。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>まゆみ様
 こんにちは。こちらこそ、パラレル楽しんで頂いて、ありがとうございます。先生's、好いてやって下さって、感謝です。ほんと、愛すべき困った人たちだなぁと。
 また機会がありましたら、こちらこそ、よろしくお願い致します。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>11/13 22:00 本当に、青井さんの書かれるロイリザ先生パラレルが〜のお方様
 こんにちは、ニヤニヤして頂けて本望です。先生'sは天然可愛いのを目指してます。ふふ。
 また機会があれば、こちたこそよろしくお願いします! 拍手コメント、ありがとうございました!

>西山様
 こんにちは〜。
 14巻ロイに共感いただいて、ありがとうございます。あの悲哀は、結構私のロイ像に影響を与えていると思います。孤独から引き上げる手が、彼の傍らに今はあるのだと思えることが嬉しいです。
 「Route 611」にも、お言葉ありがとうございました。そうです、増田先生がエキサイトしてるのは、あれです。どうやら再現されたみたいですね。ドキドキします。しかし、あの人、ずーっと蘊蓄垂れてそうで時々鬱陶しいです。(笑)
 二人の世界は閉じたものではなく、どんどん広がっていく世界だといいなと思います。閉じた世界にいる相手を引きずり出し、互いに手を引っ張り合っていくような関係。素敵だと思うのです。しかし、明記してないのに皆様に横浜とバレているのは……。(笑)
 いつも、コメントありがとうございます。もの凄く嬉しいです!

>こゆき様
 ありがとうございます、ひと言だけ。先生'sお気に召して嬉しいです!

>F様
 頂いたご感想、ほんとに嬉しかったです。お言葉に甘えますが、ひと言だけ。
 Rものへのご感想も、大好物です!(笑) どうぞ、ご遠慮なく!

>なおえ様
 こんにちは。本の到着のご連絡、ありがとうございました。無事にお手元に届いて、ホッと致しました。
 読み直してみようと思って頂ける本になっていて、本当に嬉しいです。何かなおえ様に届くものが欠片でもありましたら、光栄です。こちらこそ、ありがとうございました!

111112の拍手お返事
 返信不要のお気遣い、感謝です! コメント嬉しく頂戴しています。

>なか様
 こんばんは、先生パラレルお気に召して嬉しいです! パラレル苦手な私も、何故かこの二人は特別なんです。
 工場夜景クルーズ、一度行ってみたいんですが、なかなか機会が無くて。暖かくなったら、行ってみようかと思ってます。増田先生はどうでしょう、分野が違うかも? うーん、どんな反応するか楽しみです。
 拍手コメント、ありがとうございました!!

>noritsuma様
 こんばんは。一年ぶりの先生'sでした。楽しんで頂けて、嬉しいです〜。
 そうなんですよ。この二人なら年齢同じだし、立場も同じだし、上下関係のないロイアイの『if』を書く楽しみもあるんです。パラレルの時点でロイアイでは無くなっているので、その辺の摺り合わせにいつも四苦八苦しているのですが、好きって言って頂けると頑張った甲斐があります。
 二人だから出来ること、二人だから見られる世界、それはパラレルでもロイアイでも共通することじゃないかなと思います。きっと現実でも、ですよね。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>ゆうじろ様
 一言だけ! リクエスト、ありがとうござました! 先生's、楽しんで貰えて嬉しいです!

>さや様
 こんばんは。先生パラレル、癒されて頂けましたか〜。ありがとうございます。
 焔は、やっぱり出しとかないと! ですよね。(笑)
 拍手コメント、ありがとうございました〜。

>MK様
 こんばんは、はじめまして! ようこそ、拙Blogにお出で下さいまして、ありがとうございます!
 先生's、久々に書かせて頂き、私も楽しませて頂きました。嬉しいです! この二人は、きっと真っ直ぐに、愚直なほどに真っ直ぐに進んでいってくれる気がします。
 そして、彼女のことにもお言葉ありがとうございました。私自身、未だ心が混乱したままで、何とお返事して良いのか言葉が出ない状態です。ただ、お言葉に感謝いたします。ありがとうございました。

>黎華様
 こんばんは、本の到着のご連絡、ありがとうございました。こちらこそ、お返事が遅くて申し訳ありません。
 一気読みしていただけましたか! 嬉しいです〜。一般的な意味では多分全然甘くはないのですが、根底で通じ合う絆の深さや、表に出さないからこその想いの深さを書けたら嬉しいなと思っています。等と言いながら、次はRなのですが。(笑)まぁ、でもいろんな関係を見せてくれるのがロイアイの魅力と思っていますので、いろんなロイアイを書いていきたいです。
 大阪はまったりしてるそうですので、お声かけてやって頂けると嬉しいです。拍手コメント、ありがとうございました。

111106途中〜111111の拍手お返事
 返信不要のお気遣い、ありがとうございます! コメント凄く嬉しいです。

>noritsuma様
 こんばんは。新刊にお言葉、ありがとうございました。
 のっけから何なんですが。
>>追伸:「同じ構図の72枚の写真」から洋画の〜
 noritsuma様っ!! 通じましたかっ! すごい! 嬉しいです!
 まさに書きながら、私もその映画のそのシーンを連想していました! 「オマージュ〜♪」とか思いながら、ちょ、ほんと転げました。ありがとうございます。もちろん、BGMはあの名曲で。うわーん、嬉しいです−。そうです、「愛」です!
 さて、お話は最初に戻ります。オリキャラは、あくまでもロイアイを掘り下げる為のサポーターですので、なるべく特徴も何も描写しない『顔無し』になるよう努力しています。彼は多分、ロイの鏡なんです。ですので、
>>「ロイの生々しい心情を焙り出すこと」
 を、きちんと彼が果たせていたようで、ホッとしました。
 二人の絆は最初から当たり前にあったものではなく、様々な紆余曲折を乗り越えた上で二人で作り上げたのだろうなと。そして、ロイのトラウマと孤独の深さと、それでもそれをすくい上げるリザの存在と、いろいろ考えていたことを書きました。色々伝わっていたら、嬉しく思います。
 ご感想、ありがとうございました!

>S.M様
 こんばんは。通販到着のご連絡ありがとうございました。
 そして、彼女のことにもお言葉ありがとうございました。私自身、未だ心が混乱したままで、何とお返事して良いのか言葉が出ない状態です。ただ、お言葉に感謝いたします。ありがとうございました。

>しゅんさん
 こんばんは、先日はお疲れ様でした。いろいろお話出来て、楽しかったです。
 Twitterログの重複教えて下さってありがとうございました。愛のツッコミ多数頂き、すぐ直させて頂きました。
 また、機会がありましたら美味しいものご一緒いたしましょう。どうも、ありがとうございまいした!

>西山様
 こんばんは、いつもコメントありがとうございます! ありがたく頂戴しております。
 一月の新刊、今ちょっと立ち止まってますが、何とか出せるよう頑張りますので、またお会い出来たら嬉しいです。

コメント欄へのお返事

>uni様
 こんばんは。
 彼女のことに、お言葉ありがとうございました。私自身、未だ心が混乱したままで、何とお返事して良いのか言葉が出ない状態です。ただ、お言葉に感謝いたします。ありがとうございました。

>柳瀬ゆつき様
 こんばんは。
 彼女のことに、お言葉ありがとうございました。私自身、未だ心が混乱したままで、何とお返事して良いのか言葉が出ない状態です。ただ、お言葉に感謝いたします。ありがとうございました。

けろりん
 こんばんは。
 彼女のことに、お言葉ありがとうございました。私自身、未だ心が混乱したままで、何とお返事して良いのか言葉が出ない状態です。ただ、お言葉に感謝いたします。ありがとうございました。

111101〜111106途中の拍手お返事
 返信不要のお気遣い、ありがとうございます! 頂いたコメントは、何度も読み返してます。

>ゆゆ様
 こんばんは、お久しぶりです。お元気そうで、何よりです。
 お返事不要とのことでしたが、これだけは! ご出産、おめでとうございます。ベイベに振り回されて大変な時期でしょうが、お身体には気をつけて下さいね。うちの本が、ちょっとした息抜きにでもなれば嬉しいです。
 お忙しい中、コメントありがとうございました!

>空缶様
 こんばんは。本の到着のご連絡、ありがとうございました。
 うちの本は本棚に並べて頂いた時の、「揃った感」がお好きな方にはたまらないかと思います。中身も気に入って頂けてたら、凄く嬉しいです。次も何とか出せるように、頑張りますので、またお付き合い頂けましたらありがたいです。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>mizu様
 こんばんは。無事の到着のご連絡、ありがとうございました。カバーの仕掛け(?)にも気付いて頂けて、嬉しいです。
 ロイにだってやっぱり悩んだりブレたりすることは、あると思うんですよね。そんなときに無意識にでも、リザさんが碇になってたらいいなと思う次第です。人間なんて皆不完全なものですから、それを補い合って、支え合って、その当たり前を感謝して、そうして生きて行く二人に燃えます。(萌えじゃなくて、ここは燃えで)
 なんだかまだまだ書くことが尽きそうにありませんので、またお付き合い頂けましたら嬉しいです。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>のなみ様
 こんばんは、通販のご利用ありがとうございました!
 確かに格好良い大佐も大好物なのですが、それ以上に駄目なところもあって、それでも足掻いて強い眼差しを崩さない大佐が大好きです。うっかり大義よりも親友の仇討ちに夢中になっちゃったり、7年間のトラウマを引き摺りまくったり、それでも肩で風切ってビシッと決めるとこは決めてしまう。そんな人間臭い彼だから、好きなんだと思います。スーパーマンは、不要なのです。
 今回はリザさんの出番がちょっと少ないかも?な分、あそこのシーンは力を入れました。そう言って頂けて、嬉しいです。
 オリキャラは、よく覚えていて下さいましたね! 『pp』の脱獄犯が同じ名前です。出番の多いオリキャラは出しゃばらないように、自戒を込めて「モブ」という意味であの名を付けています。ところで、そのネタってどのネタでしょう? 気になります。
 冬コミのご心配も、ありがとうございました。お心遣いに感謝です。イベントで機会がありましたら、是非お声かけてやって下さい。見ず知らず解消いたしましょ。
 新刊にお言葉、ありがとうございました!

>西山様
 こんばんは。
 彼女のことに、お言葉ありがとうございました。私自身、未だ心が混乱したままで、何とお返事して良いのか言葉が出ない状態です。ただ、お言葉に感謝いたします。ありがとうございました。

>なか様
 こんばんは。
 彼女のことに、お言葉ありがとうございました。私自身、未だ心が混乱したままで、何とお返事して良いのか言葉が出ない状態です。ただ、お言葉に感謝いたします。ありがとうございました。

>J.K様
 こんばんは。
 彼女のことに、お言葉ありがとうございました。私自身、未だ心が混乱したままで、何とお返事して良いのか言葉が出ない状態です。ただ、お言葉に感謝いたします。ありがとうございました。

>11/05 15:26 お知らせくださり〜のお方様
 こんばんは。
 彼女のことに、お言葉ありがとうございました。私自身、未だ心が混乱したままで、何とお返事して良いのか言葉が出ない状態です。ただ、お言葉に感謝いたします。ありがとうございました。

>noritsuma様
 こんばんは。140字、楽しんで頂けて何よりです。
 そして、彼女のことにもお言葉ありがとうございました。私自身、未だ心が混乱したままで、何とお返事して良いのか言葉が出ない状態です。ただ、お言葉に感謝いたします。ありがとうございました。

>11/06 18:47 ご病気か何か〜 のお方様
 こんばんは。
 彼女のことに、お言葉ありがとうございました。私自身、未だ心が混乱したままで、何とお返事して良いのか言葉が出ない状態です。ただ、お言葉に感謝いたします。ありがとうございました。


これ以前の拍手お返事は、コチラです。