拍手お返事

110529〜110531の拍手お返事
返信不要のお気遣い、ありがとうございます。ありがたくお言葉頂戴しております!

>noritsuma様
 こんばんはー。「アマイメマイ」、読んで下さってありがとうございます。しかも並列読みとは! ひゃー、どきどきします。進化してましたでしょうか?
 お言葉頂いたシーン(病院のシーン)、「ヤマイ」の時に頂いたお言葉をがっつり反映させていただきました。別解釈もありだと思うのですが、やはりきちんと自分の伝えたいことを伝えられなかった私の筆力不足に反省致しました。すみません。書きたいことと自分の筆力の解離がないよう、ものすごく考えて練り直しました。いただいた感想は、本当に糧であり宝物だなぁとしみじみありがたく思いました。大感謝です!
 あとは「青井マジック」というよりは「ロイスキー症候群」かもしれませんが。感染しちゃって、すみません。(笑)
 ここだとネタバレしてしまうので詳しく書けないのですが、「メマイ」の方で好きな場面として上げていただいたシーンは、自分の中でもすごく思い入れの強いものばかりなので、ほんと嬉しいです。
 エピローグでの「鍵」と「2●●●」は、「ヤマイ」と「メマイ」を繋ぐ自分でも吃驚の伏線になったので、もうもう感無量です。ありがとうございます。

『Sunset sky』は、やっぱり「原作で端折られてしまった感」ありますよね! 私だけじゃなくて、良かったです。
絶対しこりになってると思ってたんです、私も。すっきりしてもらえて、良かったです。

 いつもいつも、ありがたいお言葉ありがとうございます。頂いたお言葉に、私の方が力を頂いています。
 こちらこそ、時々で良いのでお返事させて下さると嬉しいです。しばしば、語りたくてうずうずしてますので。(笑)
 拍手コメント、ありがとうございました!

>尚江様
 こんばんは。今回も通販のご利用、ありがとうございました。
丁寧に到着のご連絡、ありがとうございます。

 新刊、週末のお供にしていただいて、ありがとうございます。楽しんでいただけましたなら、さらに嬉しいです。もしご感想などいただけましたら、大変ありがたく思います。
 ほんと一年経ちましたけど、やっぱり私もロイアイ大好きです。ようやく自分の中で消化作業が済んで、最終回〜のお話がぽちぽち浮かんできた感じです。また、お付き合いいただけましたら嬉しいです。
 こちらこそ、ありがとうございました。

>空缶様
 こんばんは! いつも丁寧なご連絡をありがとうございます。あちらですとご本名を公開してしまうことになるので、お返事出来ませんでしたが、今回はお礼が言えて嬉しいです。

 「Secret words」、レイアウトに凝りすぎて大変でしたが、楽しんでいただけて何よりです。「アマイメマイ」は、渾身の一作です。どうぞ、噛みしめてやっていただけると嬉しく思います。
 またボチボチ書いて参りますので、お付き合いいただけるとありがたいです。拍手コメント、ありがとうございました!

>ショコラ様
 こんばんは〜。そして、お誕生日おめでとうございました! お祝いというには小品で申し訳ないのですが、そんな風に言っていただけて嬉しいです。
 そして、
>>・・・惜しかったぜ、母ちゃん(笑)
 すみません、ここに思わず吹いてしまいました。確かに。(笑)
 Collar、直接的な行為がなくても、濃厚な感じになればなーと書きました。精神的従属とかエロいかなぁと

 うちのSSたちにありがたいお言葉、ほんとに嬉しいです。そうなんです、ハガレン大好きっす。もう、暗記できそうなくらい。<莫迦(笑)ですから、牛先生の本気に私も本気で向き合いたいなと頑張っている次第です。書いてしまうと、なんか恥ずかしいですが。

 こちらこそ、幾多のサイトさんの中から、うちを見つけて下さってありがとうございます! まだまだネタは尽きそうにありませんので、またお付き合いよろしくお願いいたします! うちはいつでもウェルカムですので〜。
 拍手コメント、ありがとうございました。

>西山様
 こんばんは。いつもいつも、嬉しいコメントありがとうございます。頂いたコメントにパワー頂いております。
 また、Twitter一周年のお祝いも、ありがとうございました。続けられる限りは、だらだら続けていこうと思っていますので、またお付き合いの程、よろしくお願いいたします!
 拍手コメント、ありがとうございました!

110512〜110528の拍手お返事
 いつもお返事不要で沢山のコメント、ありがとうございます。嬉しく噛みしめさせて頂いております。ぎゅう!

>さや様
 こんばんは、無事に本が届いて良かったです〜。Amaz○n先生には敵いませんが、とにかく頑張って包みました。内容の方も楽しんで頂けたら、凄く嬉しいです。拍手コメント、ありがとうございました。

>M.S様
 こんばんは。無事にお手元日本届いて良かったです。ご感想いただけるのも嬉しいですが、まずは楽しんで頂けたら嬉しいです。到着のご連絡、どうもありがとうございました。

>ひびき様
 こんばんは−、お久しぶりです〜。Sunset sky、お気に召して嬉しいです。あのシーンに関しては、公人としての使命と私人としての感情との間の相容れないものが、ロイとリザの両方に残ったと思うのですよ。そこが解消される何かがあれば良いなと思って書きました。
 そして、おっしゃるとおり互いが互いに「敵わないな」という、ある種の敬意を持って向き合っているのがロイアイだなぁと思う次第です。尊敬し合ってないと一緒に歩いて行くのは、難しいでしょうしね。
 Twitterにもいつもお付き合い、ありがとうございます。ほんと、あれは凝縮したエッセンスみたいのから莫迦まで各種(思いつきで)取りそろえておりますので、気に入ったのでニヤリとしていただけたら、私もニヤリです。
 何かもう、吃驚するくらいありがたいお言葉に、こちらが恐縮です。ほんと、ありがとうございました!

>かめ様
 こんばんは〜、執事止まっててすみません。
 すっきりして頂けて、嬉しいですよぅ。「ヒューズ殺害の復讐」というのは、あの時のエンヴィーの出方も関係していると思うのですよ。「グレイシアの姿」というヒューズに数え切れないほど惚気られた、彼の最も愛する者の姿でヒューズを愚弄すると事は、ヒューズの深い愛情を知るロイには最も許せない行為であったでしょうし。執着と言うより、激情かなと。その熱さがロイ・マスタングという男の優しさに根ざすものであり、彼の魅力でも欠点でもあるのかと思います。
 どんなに近くにいても個人の領域は尊重されるべきで、そこを弁えている上で相手を気遣える二人であればいいなと思います。互いに高めあう関係って、理想的ですしね。
 Twitterにもお付き合い、ありがとうございます。ぼちぼち更新ですが、今後ともよろしくお願いいたします。拍手コメント、ありがとうございました!

110501〜110511の拍手お返事
>しゅんさん
 お返事がSCCの後になってしまって、すみません! しかも、せっかくお会い出来たのに地震の話ばかりで……。お陰様で、蕁麻疹はようやく落ち着いて参りましたが、耳はまだ駄目っぽいです。また落ち着いたら、ロイアイ語りでお茶でもいたしましょうね。
 しかし、プチは本当に盛況でしたね。喋る私と会計する私と、二人私が欲しいくらいでした。ああ、もっと喋りたかった! 秋のイベントもお考えとの事、良かったらまた遊んでやって下さいませ〜。

 
>V*F様
 いえいえ、こちらこそ本当にすみません。ロイアイ観なんて皆違うのが当たり前なんです。「みんな違って みんないい」って金子みすゞも言っています。私も相方といろんな議論やってますし、もうとりあえず、『ロイアイに関しては結婚しようがしまいが一緒にいればいい!』ということで、よろしくお願いします。(なにを)
 おかげさまで、イベントも無事に終了いたしました。通販、頑張って早めに始めてみました。「アマイメマイ」、いろんな意味で渾身の一作です。頑張りました−。よろしければ、またお付き合い下されば嬉しいです。

 
>よしの様
 イベントではお会い出来て、嬉しかったです! もっとお話ししたかったのに、バタバタしていて申し訳ありませんでした。ZUCCA×ZUCAなお話しも伺いたかったのに〜。
 そして、「アマイメマイ」に初感想ありがとうございます! 今回、皆様ノーリアクトでものすごくドキドキしていたので、激しく嬉しかったです。いえあ!
 もう本当に私が書きたかった事を、がっつりストレートど真ん中を受け取っていただけたようで、嬉しくてなりません。ありがとうございました。受動ではなく能動、庇護ではなく信頼、彼らは対等に支え合う事の出来る関係であればいいと思うのです。そんな私のロイアイ観は、140字本の一番最後のSSSでしょうか。結婚しなくても一緒にいればいい、きちんと二人で決めた未来を二人で歩んでいれば、と思う次第です。はい。
 件のお歌の歌詞、拝見しました。なるほど〜。
 140字本も楽しんでいただけたら嬉しいです。アホほど凝って作りましたので。(笑)
 拍手コメント、ありがとうございました!


これ以前の拍手お返事は、コチラです。