拍手お返事

110428〜110430の拍手お返事
>M様
 こちらの言葉が足りませんでしたようで、再度申し訳ありません。レスを書くのは、追いつかないだけで好きな行為ですので、お気になさらず。
 それよりも件のコメントの事ですが、不快とかではなく、あまり期待なさって実はコメントはその否定だったとかで、がっかりなさると申し訳ないと思った故のお返事なのです。あと、新参とか古参とか関係なく皆同じロイアイスキーなだけで良いと思いますし、謝っていただく事もないと思いますし、ええと、それほど改まっていただくこともないと思いますし、いただけるコメントは嬉しいですし。
 とにかく、えーと、どうぞ、そんなに謝らないで下さいませ。こちらこそ、すみませんでした。

110405〜110427の拍手お返事
>M様
 いつもコメント、ありがとうございます。お返事不要との事ですが、これだけは申し上げておきたくて失礼をさせていただきます。
 牛先生のイラスト集コメントに関してですが、言葉の断片は意味をなしません。どうぞご自身の目でイラスト集をご覧になってコメント全文を確認なさってくださいませ。ご自身の願望を含め過剰な期待をなさっていらっしゃるように、感じますので。

>西山様
 こんばんは。そうなんです、もう素敵表紙過ぎて、今から本と対面するのが楽しみでなりません。良い相方に恵まれた事に感謝です。
 イラスト集のコメントは本当に度肝抜かれましたね。ええ。でも、私はストイックな二人が好きなので、寄り添ってずっと二人が目的の為に共に進むのであれば、それで満足です。そんなお話を書きました。新刊も、楽しんでいただければ嬉しいのですが。
>>お互いが心を解いて眠れる一番の場所であって欲しいと。
そうですね、本当にそうあって欲しいと思います。拍手コメント、ありがとうございました。

110406〜110424の拍手お返事
 今回も多くのコメントにレス不要のお気遣い、ありがとうございます。ありがたく噛み締めて、原稿の糧とさせていただきました。多謝!!

>こゆき様
 お気に召すまま、堪能していただけましたか! スゴく嬉しいです。秘めた想いがちゃんと通じてるって、思い合ってるからこそ、だと思うんです。長かった執事もラストまで後少し、頑張ります〜。
 140字、地獄の釜は、多分誰にでも存在すると思うのです。彼らのは特別重くて大きいものであったりしますが、それでも誰とも分かち会えない独りで負うしかないもので、彼女だからこそ負わせたくないもので、ただその救いとしての存在があるとないとでは、それを負う辛さは全然違うと思います。辛さの中にも幸福はあって、その大切さを彼らはイヤと言うほど知っているのかなと。
 ここのところ、私もぼちぼち更新で申し訳ないのですが、無事に新刊も出せそうですので、またお暇のある時にお付き合い下さい。隙間に書きためておきますので。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>こめ様
 執事、男爵にも教授にもお言葉嬉しいです。どうも私、こういう感じの関係を書くのがとても好きなようです。まどろっこしく、焦れったく、切なく、でも秘めた想いは熱く……って、なんだ。ただのロイアイじゃないの〜って感じです。(笑)
 オフ化に関しましては先生'Sが特殊事例なんで、へへ。その分、原作沿いで頑張りますので。
 一ヶ月経って、やはり事の大きさに未だ心乱れる日々ですが、それでも自分に出来ることを頑張っていくしかないかなと思います。とりあえず、新刊頑張りました、多分ご期待に添えるものではないかと手前味噌に思っております。
 こめ様も、ご無理のありませんように。拍手コメント、ありがとうございました!

>naruse様
 こんばんは。お言葉に励まされ、なんとか新刊出せました! 頑張りましたので、読んでいただけたらさらに嬉しいです。でも、ご無理はなさらないように、お願いいたしますね。お会い出来たらすごく嬉しいですが、やはりまだ色々不安定ですから。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>しゅんさん
 こんばんは〜。無事、入稿までこぎ着けました。ありがとうございます〜。新刊、久々に分厚いです。楽しんでいただけたら嬉しいです。
 当日、わりとご近所みたいですね。よろしくお願いいたします〜。

>かめ様
 こんばんは。執事の執筆、亀の歩みですみません。もう少しで完結いたしますので!
 いつも書いていて思うことの一つに、飲み食いのシーンを本当に美味しそうに書けたら良いなというのがあります。読んでる方が、夜中なのにアップルパイ食べたい、むきぃ〜! とか思って頂けるような。(笑)申し訳なくはありますが、そのように言っていただけて嬉しいです。
 過去作のブルースターにも、お言葉ありがとうございました!

>こゆき様
 こんばんは。無事に入稿まで済ませました。後は四日を待つばかりです。ご期待に添える内容になっていると良いのですけれど。ドキドキします。なるべく閉会までいるようにするつもりですが、ちょっと体調がまだ万全ではなく少し早めに撤収する可能性もあります。(と言っても14時までは多分いますが)もし、お時間アレでしたらご連絡下さいませ。
 ねぎらいのお言葉、ありがとうございました!

>かりん様
 こんばんは。そうなんです、読んでいただける事になって私も嬉しいです! 「アマイヤマイ」は一番再販のご希望をいただくことが多い本でしたので、こうしてきちんと続きを書く事が出来て一篇の話にまとめ直せて、本当にホッとしています。ずーっと、続編は書く予定だったのですが、形に出来るまで一年掛かってしまいました。後は読んでいただいた上で、良かったと言っていただけたら本望です。どきどき。
 イラスト集、ほんと吃驚でしたね。いやぁ、ひっくり返るかと思いました。(笑)
 コメント、どうもありがとうございました!

>04/24 06:06 おはようございます。いつも〜の貴方様
 こんばんは。いつもこの辺境Blogに遊びに来て下さって、ありがとうございます。うちのロイアイがお気に召したなら、凄く嬉しいです。
 イラスト集、私なんて単純以前の問題で、牛先生がロイアイに言及して下さってるだけで吃驚して、さらに結婚の文字が出たところで脳の容量がパンクしてしまいました。(笑)とりあえずストイック路線は確定という所で、私的にはありがたいところです。(そこなのか、自分)
 これからも、まだ書きたいお話は幾つもありますので、こちらの方こそお付き合い頂ければ嬉しいです。拍手コメント、どうもありがとうございました!

>西山様
 いつもコメントありがとうございます。ようやく、何とか今回も新刊を上梓する事が出来そうです。お気に召しましたら、嬉しく思います。励ましのお言葉、コメントに心から感謝いたします。

110401〜110405の拍手お返事
 沢山のコメントとお言葉、そしてレス不要のお心遣い、本当にありがとうございます。全てのお言葉に心からの感謝を。大好きッス!

>西山様
 こんばんは。日々コメントありがとうございます。
 結局、幸福は自分がそう感じるか否かなんでしょうね。日常の中にそいうのって、きっと沢山あるのでしょうね。
 東京もそちらに少し遅れて桜が満開です。無邪気に喜べない春ですが、それでもやっぱり咲く花に和む心もありますよね。頑張ります。ありがとうございます。

>noritsuma様
 こんばんは。執事、楽しんで頂けて良かったです。久しぶりに書いたので、ちょっと文章が上手く繋がらない気がして、ドキドキしていたのですが、そう言って頂けてとても嬉しいです。
 紅茶は本当に淹れ手の技量で全く味が変わるので、プロのお仕事の凄さには惚れ惚れします。きっと、執事の想いもこもってるので、更にお嬢様には美味なのでは?(笑)
>>ほどよく空気になってくれていたファルマン教授にはありがとう、ということで。
 あはは、確かにそうかもしれません。第三者の目があるとああいう情景は締まりますのでね。続きもぼちぼち、頑張ります。
 こちらも桜が満開を過ぎ、そろそろ散り始めました。鷹目先生のあのワンピース、ちょうど今時分にちょうど良いでしょうね。土地の言葉って暖かくて、素敵ですね。励ましのお言葉も、ありがとうございました!

>04/04 17:45 無理なさらずに。 のお方様
 お気遣い、ありがとうございます。少しずつ無理のない程度に、やっていきたいと思います。

>04/05 12:32 素敵なお話を、〜のお方様
 こちらこそ、過去作に目を通して頂いてありがとうございます。これを書いた怒濤の日々も、今となっては良い思い出です。本当に自分の中の全てを出し切ったお話ですので、お気に召したようで嬉しく思います。
 拍手コメント、ありがとうございました!

これ以前の拍手お返事は、コチラです。