拍手お返事

100912〜100930の拍手お返事
>まい様
 こんばんは、初めまして。せっかく早々に通販到着のご連絡をいただいておりましたのに、お返事がこんなに遅くなってしまって申し訳ありません! お届けした本たちが少しでもお気に召したなら、ものすごく嬉しいです。「pp」初めてのオフ書き下ろし本で思い入れも深いので、楽しんでいただけて何よりです!
 サイトはいろんな傾向が混ざってますが、基本路線は切なめストイックのつもりで頑張ってますので、またおつきあいいただければ嬉しいです。拍手コメント、ありがとうございました!

>まちゃこ様
 こんばんは、はじめまして。当BlogのSSを気に入っていただいて、ありがとうございます。
 現在消化中のリクエストはページビュー五十万お礼に一年前に募集したもので、当Blogはリクエストは一切受け付けておりません。悪しからずご了承下さい。また、ロイアイ以外のCPをご希望でしたら、どうぞサーチさんで当該CPを扱っていらっしゃるサイトさんへどうぞ。

>sige様
 こんばんは。お返事遅くなってしまって、本当に申し訳ありません。待ってて下さって、ホント嬉しかったっす!
 ポメラが起動しなくなった時は、私も頭の中が一瞬真っ白になりました。オンもオフも無事なんとかなって、ホッとしています。労いのお言葉、ありがとうございました。
 「イデアの剣」お気に召したようで、嬉しいです。ヒューズとは同期故のライバル心とか、子供っぽいところもありつつ、現在のロイに通じるものがあればな〜と思って書きました。結末は、もうお心のままに、で。覚えてても覚えてなくても、切ないと思うんですよね。
 拍手コメント、ありがとうございました。

>noritsuma様
 こんばんは。せっかく早々にコメントいただいておりましたのに、遅いお返事出、申し訳ありません。
 twitterとは、今回はシチュエーションが違えば、印象が変わるよーみたいな感じの連動です。(笑)ニヤリとしていただいて、ありがとうございます。
 記憶喪失って、記憶なくなった側の不安ってものすごく大きいと思うんですよね。ただその分、大人になって嘘や欺瞞で普段は見えにくい、彼の本質(たぶん、この辺は青臭いまま変わってないと思うんです)が露わになりそうな気がするんです。原作でも自分が失明して人柱発動直後に、他人の心配してるような人ですから。
>>それぞれ不安なのにお互いを守ろうとしている二人の姿
 そうなんですよ、これ書きたかったのです。嵐の中で身を寄せあう小動物みたいなくせに、互いが互いを濡れないように庇いあってるみたいな、ちょっと不安な状況だからこそ根底が露出する部分、そこで彼らの本質が出るかもしれないなと。
 二代目ポメラは、初代のちょっと不便なところを全部改良してくれたんじゃないかと思うくらい、素敵な使い心地です。いい相棒を手に入れたので、また頑張ります〜。
 いつの間にかすっかり涼しくなってました(笑)、noritsuma様も体調お気をつけて。原稿への励ましもありがとうございました!

>yusura様
 こんばんは〜。そうなんです、「剣」は焔の錬金術だったんです。基本的に『イデア』というものが、形而上のということですから、超意訳で「青臭い夢」もその一種という考えもありかと思いまして。結局、あれは彼のアイデンティティですからね。
 作中の彼の言葉は若き日の彼の言葉であって、本心とはまた少し違うと思うのですが、
>>どんな状況でも相手のことや立場を考える人なんだなぁと。
 って言うのは、ほんとおっしゃるとおりだと思います。記憶を失ってた間の事、覚えてたらまた切なさ増しちゃうので忘れてほしいと思いつつ、でも覚えてて知らない振りで普通に心隠しちゃう二人も萌えます。
>>毎晩夜中にリザさんとの会話を思い出しては身悶えしている大佐をみてみたいのです♪(←ヒドい、笑)
 うわ〜、それありかも!<私も酷い。(笑)そこで身悶えちゃうような、妙なとこ可愛い人でいて欲しいです。
 こちらこそ、楽しんでいただけてとても嬉しいです。お返事遅くなってしまって、本当に申し訳ありませんでした。と、ここまで書いて返信不要に気づきました、うわ〜! 重ねて申し訳ありません! もったいないので載せてしまいます。せっかくお心遣いいただいたのに、ほんとごめんなさいです……

>じゅん様
 こんばんは。お返事遅くなりまして、本当に申し訳ありませんでした。
 「イデアの剣」、素敵と言っていただけて、すごく嬉しいです。大人のルールって必要なものですが、時に切なさの原因になったり、伝えられないことがあったり、そういうのを飛び越えてくれる士官学校生タングのストレートさが、現在のリザさんを癒してくれたらと思います。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>周様
 こんばんは、はじめまして。ようこそ、この辺境Blogにお出で下さいました。楽しんでいただけて何よりです。
 「イデアの剣」ですが、ん〜と、逆に私は、ロイとリザのどちらが記憶をなくしたとしてももう一方がそれを喜ぶようなことは、全く想像できないです。忘れたからと言って過去の出来事はなかったことにはなりませんし、良心の呵責から逃れることは出来るかもしれませんが、自分たちの信念すら忘れてしまったら、それはとても寂しいことではないでしょうか。
 それに、共に過ごした十数年の歴史を失うって、どうしようもない恐怖だと思うんですよ。共に過ごした過去を語る幸せ、心強さ、目に見えない最も大事な財産でしょうから。それに天国まで持っていける財産って、記憶だけですもの。う〜ん、なんだか書きながら、改めていろいろ考えてしまいました。
 またボチボチ書いて参りますので、おつきあいいただければ、嬉しく思います。拍手コメント、ありがとうございました。

さなえ様
 こんばんは、はじめまして。当BlogのSSを気に入っていただいて、ありがとうございます。
 現在消化中のリクエストはページビュー五十万お礼に一年前に募集したもので、当Blogはリクエストは一切受け付けておりません。悪しからずご了承下さい。

>あんな様
 こんばんは。こちらこそ通販到着のご連絡をいただいておりましたのに、お返事遅くなってしまって本当に申し訳ありません。
 パラレルお好きでいらっしゃいますか! うちでは稀少なパラレル本を気に入っていただいて、ありがとうございます。この先生達とももう三年(わ、自分で吃驚です!)のお付き合いなんですが、書けば書くほど愛着がわきオフ本という形で完結できて、自分でも思い入れの深い(オフは全部思い入れ深いですが)一冊です。パラレルでもロイアイ愛を受け取っていただけて、感謝です。
 メールのコメント、余計なこと書いてすみません。でも何となく、あ! って思ったものですから。間違ってなくて良かったです。(笑)
 風邪など流行っているようですが、どうぞあんな様もお気をつけて下さいませ。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

>mizu様
 こんばんは。イベント、今回は残念ですけれど、まだもう少し出てみたいかなと思っているので、また機会があればお会いしたいです! 時間を見つけてまた通販も出来るよう頑張りますので。
 リミッターは私的なものですので、他所様からみたらヌルい可能性もありますから。一応、ま、えと、そんな感じです。(笑)
 mizu様もお風邪など召されませんよう、お気をつけ下さいね。拍手コメント、ありがとうございました。

100907〜100911の拍手お返事
>09/09 09:47 S.K様
 こんばんは。このたびは通販のご利用、ありがとうございました。無事に本がお手元に届きましたようでに、ホッとしております。装丁も阿呆のように拘って作っていますので、そちらも気に入っていただけたようで凄く嬉しいです。どの本も愛情と情熱だけはいっぱい詰まっておりますので、少しでも楽しんでいただけましたなら嬉しく思います。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>mizu様
 こんばんは、アンソロのSSにお言葉頂きありがとうございます! 皆様の中で浮くかも〜と思いながらも、いつものウチのペースで書かせていただきました。結構自分でも気に入っているお話ですのでお言葉いただけて、とても嬉しいです。
 そういうのの反動でSSSは甘くなってしまったりするんですが、どちらもお好みにあったようでニヤニヤしています。ありがとうございます。
 今回のオフは大人向けで緊張してますが、何とかなるように頑張ります。応援のお言葉、ありがとうございました!

100901〜100906の拍手お返事
※ 別館のお返事は、別館にさせていただきました!
これ以前の拍手お返事は、コチラです。