拍手お返事

100329〜100331の拍手お返事
>さりた様
 こんばんは。HARUコミ新刊にご感想いただき、ありがとうございます!本当に嬉しいです〜。
 パラレルは、秘伝もイシュヴァールもない二人が如何に『ロイアイ』になるか、という点でいつも悩んでしまうので苦手なんですよ。でも、楽しんでいただけて、頑張った甲斐がありました!
 お言葉いただいたラストのあの増田君の台詞なんですが、プロットを作った一番最初の時点であのラストシーンは出来上がっていたんです。で、あのラストシーンを書く為に突っ走ったと。(笑)だから、あそこにドキドキしていただけて、めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます〜。もう、あの二人は意地っ張りの困ったちゃんですから、きっと大人になってから出逢ってたら、あんな感じじゃないかなぁと思います。
 教師と言う職業は、理想とか戦いとか分かり易い形に書き易い職業だったおかげで、ロイアイ観と絡め易かったかもしれないです。
 こちらこそ、楽しんでいただけて嬉しかったです。どうも、ありがとうございました!

100323〜100328の拍手お返事
>noritsuma様
 こんばんは。そうなんです、魔法使いはクリスママだったんです。文章でしか出来ない、ちょっとしたトリックでした。ふふふ。
 私の中の黒タングの定義は、どん引きされそうなくらい酷い男なのでほぼ出番がないので、こういう時くらいと思って出してみました。しかし、「Y分三兄弟」! 確かに!(笑)でも、あんな三人が家に来たら大歓迎ですけどね、面倒は見切れませんが。(笑)リザさんは偉いです。
 拍手コメント、ありがとうございました。

>ヒコウオニ様
 返信不要とのお言葉でしたが、一つだけ! やっぱりその場合、タング→光流先輩ですか!? ものっそい気になります!
>03/26 22:48 読みました。このBlogには〜の方
 申し訳ありませんが、そういったご要望には一切お答えできません。
>03/27 08:18 世界は二人しかいないと思ったら〜の方
 二人のために〜世界はあるの〜♪です。でも、それだと収拾付かないので、クリスママにお出ましいただきました。楽しんでいただけて、何よりです。拍手コメント、ありがとうございます〜。
>のんのん様
 こんばんは。現在消化中のリクエストは、ページビュー五〇万回転記念の企画であり、当Blogは通常はリクエストはお受けしておりません。トップページ「はじめに」に注意事項と一緒に記載してありますので、どうぞ目を通していただきますよう、お願い申しあげます。
>よしの様
 こんばんは〜。HARUコミでは私の方こそ強風による寝不足で頭が回らず、『今日はよしの様はご用があった筈。あら? え!』って感じで反応鈍くて、もう本当にすみませんでした。でもでも、そこまでうちの増鷹先生'sを愛してやって下さって、ありがとうございます! 滅茶苦茶頑張って書いたのが、報われた思いです。こちらこそ、ありがとうございます!
 パラレルという世界は一次創作に近いもので、名前をすげ替えれば他のキャラでも成り立つ物語にしかならない気がして、私はパラレルを書くのがとても苦手なのです。秘伝もイシュヴァールもない人を殺したこともない二人が、どうすれば原作ロイアイの絆を持てましょうか、ってヤツです。その中で、ロイアイでしか成り立たないパラレルを書くぞ! というのが原作好きの意地であり愛であり、その部分を読みとってお言葉いただけたのは、本当に嬉しいことでした。えへへ、K田君、いい味だしてましたでしょうか?
>>まぁ、ひらたく言うと「やべーチョーときめく!」ってことです(ダイナシ)。
 いやもう、ぜんぜん台無しじゃないッス。最高のお言葉いただきました。もう、よしの様大好きッス! 「ぎゅう」させていただきたいくらいですよ、ぎゅう!(めいわく)
>>増田先生の生徒になりたい(笑)。で、淡い恋心を抱きながら鷹目先生のことを冷やかすの(爆)
 よしの様、それいい! たぶん増田君は、激しく素敵な反応を返してくれると思いますよ。で、そのあと死ぬほど惚気聞かされるコースです。生徒相手に惚気るなと。(笑)
 シンデレラにも、お言葉ありがとうございました。Y分3兄弟、言われてみると確かに!(笑)鬱陶しいけど、憎めないそんな三人です、たぶん。よしの様がロイスキー仲間でいて下さって、本当に良かったですわぁ。
 今回のオフ本にお初の感想、本当にありがとうございました。ものすごいやる気注入していただきました。スパコミ向けて、また突っ走ります。もう、何度でも言う! ありがとうございます〜!

>かめ様
 いつもコメント、ありがとうございます。黒タングちょっとウザいですが、あんまりダメ大佐ばかりでもお話が締まりませんので、ちょこっとスパイスです。やっぱり、気障で格好の良い大佐好きなんですよ。
>>リザの礼服がどうも引っかかっていたんですよ。ロイならミニスカかスリットの入ったスカートに絶対!!!するでしょうから!
 かめ様、鋭すぎ!(笑)口調なんかは、なるべくマダムでもロイでも矛盾の無いようにしたのですが、その一点は重要な見分けポイントだったんですよ。しかし、ロイに魔法の杖なんか持たせたら、何するかわかりませんから危険です。(笑)
 格好良いけど、程良く抜けた、やる時ゃやるぜな男前が、私の思うマスタングかもしれません。こんな変なシンデレラも、楽しんでいただけたなら、何よりです。
 執事パロに関しましては、長くなりそうですので、大トリでガッツリ書かせていただきたく思っております。すみません。暖かいお言葉に、感謝です。

100322〜100323の拍手お返事
>noritsuma様
 こんばんは、いつもコメントありがとうございます。HARUコミ前夜はもう本当に吃驚するくらいの強風で、怪我はしませんでしたが3時間くらいしか寝ないで行ったら、エラいことでした。反省です。
 シンデレラもどき、お気に召したようでありがたいです。ネタに煮詰まりまくってた時に、不意に『マスタング(意地悪な姉その1)、マスタング(意地悪な姉その2)』とですね、ぽろっと落ちて参りました。煮詰まってみる物ですね。(笑)後編は、ちょっとした仕掛けと伏線が仕込んでありますので、また楽しんでいただければと思います。拍手、ありがとうございました!

100316〜100321の拍手お返事
>かめ様
 かめ様、リク消化順が変わってしまって申し訳ありません。執事、長くなりそうなのです。でも必ず書きますから、もう少しお時間くださいませ〜。
 大福大佐、お気に召してよかったですよ〜。相変わらずかめ様の想像力の凄さには、感服致します。でもパッチンしても、どうにも弱っちそう。(笑)しかし、青海苔おはぎをご存じとは、関西食文化圏でいらっしゃるのですね。私も、海苔おはぎ大好きです。
 もう、あの人たちは、バカップルの時は可愛いのがデフォルトで。何かもう、無意識に本人たちは真面目に言い合いしてるつもりで、周囲に惚気被害をまき散らしてそうです。きっと、大佐は太ると腹を掴まれるんですよ、中尉に。可愛そうですが、愛です。(笑)リザのタルトタタンは思い出の味ですから、きっと誰にも真似できないでしょうしね。争奪戦は壮絶ですので、ご参加の際はご注意くださいませ。
 いつも拍手、ありがとうございます!

>柊 華乃様
 高校合格、おめでとうございます。春休みの間は、のんびり羽を伸ばして新しい生活に胸を躍らせていらっしゃる頃でしょうね。拙Blogの小説を気に入ってくださって、ありがとうございます。基本、うちの大佐は有能8割その他2割ですので。別館ルールは守っていただいた上で、どうぞ思う存分読んでやって下さいませ。
 まぁ、ロイアイ布教などは好みもあり、オタク外の方もありですから、無理はなさらずに。なさるなら、原作布教くらいに止められた良いのではないかと思います。二次創作というのは微妙なラインに位置する物ですから、どうぞお気をつけください。特に一般の方へのサイトなどのご紹介は、絶対にお避けいただけるようにお願い致しますね。サイト主さんのご迷惑になる事もありますので。
 鋼もいよいよ最終局面ですね、大佐の活躍も他の皆の活躍も楽しみに、牛先生の結末を座して待ちたいと思います。私ももうしばらくは頑張ってこちらの更新をして参りますので、どうぞお付き合い下さるとありがたいです。
 拍手コメント、ありがとうございました〜。

>朔夜様
 昨日は、どうもありがとうございました! お土産もありがとうございました。お互いに売り子さんでしたので、お話などあまり出来ませんでしたが、お会い出来て嬉しかったです〜。とんでもないお天気でしたが、新刊も無事にお手元にお届け出来て、ホッと致しました。もうちょっと頻繁に通販出来ればいいのですが、なかなかそうもいかず本当に申し訳ありません。
 「犬も食わない〜」も、お気に召したようで、どうもありがとうございます。大人気ない大佐も、たまにはいいかもしれないなぁと。エドと大佐は、やっぱり同族嫌悪でぎゃんぎゃんやってると可愛らしいなぁと思います。
 それから、寝室まで溢れる本。(笑)やっぱりそうなっちゃいますよね。ウチも本だらけで、引っ越しは本との格闘でした。こればかりは、死ぬまで治りそうもありません。
 折角コメントいただいておりましたのに、お返事遅くなって申し訳ありませんでした。今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

100301〜100315の拍手お返事
 皆様お返事遅くてゴメンなさい! 返信不要の皆様も、ありがとうございます! 今回コメント下さった方の過半数がレス不要とのお心遣い。ほんと、申し訳ありません!
>naruse様
 こんにちは〜。お休みの日までお疲れさまです!
 新刊確保、承りました。足りないよりは余る方がいいので、いつも多めに刷ってますから売り切れることもないと思いますが。ありがたいお言葉に感謝です。引っ越しの中、必死に書いた甲斐がありました。スゴく嬉しいです。
 でも、今回のパラレルは自分で言うのもなんですが、なかなか悪くないと思いますので(笑)読んでいただけたら、とても嬉しいです。
 五月にお会いできるのを、心待ちに致しておりますね。

>藤丸さん
 ねぎらいのお言葉、ありがとうございました! 藤丸さんも何やら大変なご様子、ご無理のありませんようお気をつけくださいね。私もHARUコミと年度末を乗り切ったら、温泉でも行ってこようかなと思っています。(はっ! スパコミの締め切りが!)
 スパコミはサークル参加なさるんですよね。スペース、お近くだと良いですね。楽しみを糧に、お互い頑張りましょうね。どうぞ、ご自愛下さいませ。

>星夜さん
 毎度の弱音に喝入れありがとうございます。(笑)そうですね、マスタングももう一踏ん張り、大人の意地を見せてもらわないことには、終われませんよね。そう、例えそれがどんな形であろうとも。
 HARUコミも気付けばこの週末、早いですね! おかげさまで新刊も当初の予定を14ページもオーバーしましたが、なんとか完成いたしました。とりあえず、全参加イベント新刊ありコンプリートで引退を目指してます。負けず嫌いなんです、ばかです。はい。(笑)
 しかし、私ロイ・マスタングについて語ったら、オーバーヒートするくらい暑苦しく乙女化するかもしれませんが、よろしいでしょうか? 引かないで下さいね。(笑)どうぞ、よろしくお願いいたします。

>さや様
 こんにちは〜。タルトタタン、読んで下さってありがとうございました! きっと東方司令部の面々は、毎度の惚気に砂を吐き、吐いた砂の分だけ甘いものを詰め込むのです。いわゆる、迎え酒と同じやり方です。
 タルトタタン、作りたいけれどお菓子作りの道具はどこの段ボールだか。発掘せねば! 頑張りまーす。
 拍手、ありがとうございましたー。

これ以前の拍手お返事は、コチラです。