拍手お返事

100214〜100228の拍手お返事
 皆様お返事遅くてゴメンなさい! 返信不要の皆様も、ありがとうございます!
>mika様
 こんばんは、はじめまして。こちらこそ、お返事がこんなに遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。拍手いただけるのは、読んで気に入っていただけたしるしだと思って、とても嬉しく頂戴しております。今回はコメントまで、どうもありがとうございます。
 オフ本も、楽しんでいただけたなら何よりです。おっしゃる通り、本誌展開に毎回胃がキリキリする中で、少しでも気晴らしになればと思います。オフも結構シリアス刹那めが多いので、微妙かもしれませんが……(笑)
 通販に関しましては、なるべく頑張ってみたいのですが、やはりなかなか大変でして。気長にお待ちいただけると、ありがたいです。
 拍手コメント、ありがとうございました。

>さりた様
 こんばんは。こちらこそ、お返事遅くて申し訳ありませんでした。オフ本にご感想いただき、めちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます!
 「Libera Me」「アマイヤマイ」は、今まで書いた中でも特に私のロイアイ観をぎゅうぎゅうに詰め込んだ本でした。
>>自分の気持ちも相手の気持ちもわかってて、でも二人の目的のためにはただの男と女になるわけにはいかなくて、それでもパートナーとしてお互いを必要としている二人って、本当に他人が入れないほどの絆を持ってるけど、
(長文引用ごめんなさい、でもそうしたくなるくらいすごく共感したお言葉でしたので)
 そんな二人だからこそ、私はこれだけ彼らのことが大好きで、こんな風に妄想が止まらないんだろうなと思います。
 「Libera Me」は、文字通り解放の物語でした。彼らが償いをすることが出来たと実感して、軍服を着る理由から解放された時。その時、彼らが例え離れていようとも、互いのために生きることを決意する、そんな話のつもりです。ですから、いただいたお言葉に自分の書きたいことが某かの形で伝わった喜びを感じました。こちらこそ、ありがとうございます。本編の二人の幸せは、牛神様にお祈りいたしましょう!
 新刊パラレル、おかげさまで無事に出そうです。いつか手に取っていただけることがあれば、また嬉しく思います。
 拍手コメント、ありがとうございました。

>藤沢様
 こんばんは、はじめまして。ようこそBlogにおいでくださいました。
 数と種類だけはたくさんありますので、どうぞごゆっくりしていらして下さいね。まぁ、キャラの好き嫌いはいろいろあると思いますが、そう言うのは別にロイアイを楽しんでいただければと思います。
 コメントいただいてから返信まで、結構お時間いただいてしまいましたので、読破してしまわれたかもしれませんが、お気に召すSSが多ければ嬉しいなと思います。拍手コメント、ありがとうございました〜。

ぴよぴよ
 こんばんは。この度は通販をご利用いただきまして、ありがとうございました。ご到着の報告は、別に必要ではありませんから、そんなに謝らないで下さいませ。届かない時は大問題ですが、届いてましたらもう、万々歳ですから。
 ものすごく時間をかけて書いた本達ですから、ゆっくりじっくり楽しんでいただければ、書いた時間も報われるという物です。少しでもお気に召しましたら、嬉しく思います。
 通販はいずれまた出来ればいいなと思っていますので、気長にお待ちいただけるとありがたいです。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>Azsa様
 お〜、素敵な場所から記念パチパチありがとうございました〜。久しくパスポートの必要な場所に行けてませんよ、な青井です。
 引越し荷物は、本、食器、その他に見事に分類され、自分でも笑えるほどでした。食器類の保険が一番大変で、江戸〜大正古物、北欧古物運搬が冷や汗ものでした。阿呆な趣味を持つと大変です。
 Azsa様もそろそろご帰国なさいました頃でしょうか? お疲れなど出ませんように、お気をつけくださいね。本たち、楽しんでいただけると嬉しいです。それではまた〜。

100211〜100213の拍手お返事
 皆様お返事遅くてゴメンなさい! 返信不要の皆様も、ありがとうございます!
>ヒコウオニ様
 どうも、お返事のお返事、ありがとうございました。いや〜。お気を悪くしていらっしゃいませんでしたら、良かったっす。ハボは、こう言う役回りが似合うので、もうつい苛めてしまいます。
 そして大佐はエロ。これ絶対。(笑)ご同意に感謝です♪

>sige様
 そうなんです、本にしてしまえ〜と勢いづいて、引っ越しで失速しています。(汗)増田鷹目は、何ともただのバカップルで可愛らしいと良いなとニヤニヤしながら書いています。通販は、なるべく頑張りますが、気長にお待ちいただければ。とりあえず、段ボール箱に囲まれた生活からおさらばしたいです。切実に。
>かめ様
 ふふ、赤面していただいて光栄至極です。天然にも程があるリザさん。ロイにしてみたら可愛くて仕方ないでしょうが、気付いてないでぼんやりしてるエロ天然マスタングでもいいなかなと思います。ある意味、最強天然コンビです。
>>ハボは体育会系で爽やか筋肉だから
 そうなんですよ。彼は爽やかさんなので、陽のイメージなんでスッポンポンでも割とエロさを感じなさそうなんですが、ロイは陰のイメージでまさに
>>存在が無駄にエロい!(笑)
 と思います。そして、寝起き無意識エロに激しく同意です! 寝起きの機嫌悪いとことか最高にエロイと思います。むきゃ〜!です。
 楽しんでいただき、ありがとうございました〜。

>よしの様
 そうなんです。まさかの先生本です。本人が一番まさかと思ってます。(笑)Webとオフと読み比べていただけると、ちょっと面白くなる仕様になっている予定ですが、予定は未定ということで。何かもう大事に思うとか何とかより、コイツらどこまでバカ可愛いのかという方向にですね。(笑)
 何とか発行出来るよう、頑張ります〜。

100209〜100210の拍手お返事
02/09 01:11 腹チラ萌えで。のお方様
 腹チラ萌え、いただきました〜。ありがとうございま〜す! ちなみに私は、鎖骨+胸筋チラ萌えです。(笑)
藤丸さん
 あはは、分かられてしまいましたか〜。やはり、こういう艶話的な物で笑いに走るのが好きなようです。if【case 03】もそのパターンでしたし。そして、意外にかなり受けが良かったりするので、間違ってないかな〜と。(笑)
 お菓子、お気に召して良かったです。私もアレは好きなんで。しかし、抹茶好きとは渋いお子様方ですね。素敵〜。
 何かもう家中シッチャカメッチャカです。頑張ります〜。励ましのお言葉、ありがとうございました!

じゅん様
 おはようございます。「アマイヤマイ」にご感想、ありがとうございました。あれはもう、不整合が生じないように死に物狂いで原作補完しましたんで、「本当にあったのでは、と思える程リアル」というお言葉が何より嬉しいです。こちらこそ、また遊びにきて下さると、とても嬉しく思います。
 原作も二人の未来に光が見えるような、そんな結末を牛先生が用意してくれる事を、私も祈っています。可哀想なハボック物語も、お気に召して嬉しいです。
 拍手コメント、ありがとうございました!

100201〜100208の拍手お返事
>noritsuma様
 こんばんは。「アマイヤマイ」のご感想、ありがとうございました。いろいろ感じていただくところがありましたようで、嬉しく思います。
 恨み言(笑)、確かに受け取らせていただきましたが、私的にはあれは幸福の形のお話なんです。読んでいただく方によって、受け取り方が様々で本当に面白い本だなぁと思っています。ただ、あの物語に於いて一番辛いのは、あの選択をせざるを得なかったロイ・マスタングだと私は思っているのですけれどね。視点の違いというのも、興味深いところです。
 ところで。今更、大変大変申し訳ないのですが。
>>アニメ版しか知らない私にとって
 ということですが、あちこちに書いておりますが、あれは原作8巻から23巻の補完話となっております。で、物語の根幹に23巻の原作史上一、二を争うロイアイ的イベントを据えて書いておりますので、原作をお読みでないと全く物語の捉え方が違ってきてしまうと思うのです。
 何故、カバー見返しにあの一文があるのか。第一章ラスト車中のシーンで、何故ロイがあの台詞を言うのか。その辺の意味も、そこにありますので。
 もしよろしければ、原作をお読みの上もう一度「アマイヤマイ」に目を通していただければ、大変嬉しく思います。それに、ロイアイを語る上で欠かせない物語が、アニメでは端折られまくっていますので(イシュヴァール戦辺りの彼らの過去は特に)、この機会に原作の荒川先生の魅力(破壊力ともいいますが(笑))に触れていただければ、更に更に嬉しい限りです。荒川先生は、すごいですよ〜! ホントに。
拍手コメント、ありがとうございました〜。

>sige様
 こんばんは。通販、喜んでいただけて良かったです。糖度の高めのロイアイは、オフにおいてはかなりイレギュラーなのですが(笑)楽しんでいただけましたなら、嬉しい限りです。
 そう言えば、もうガンガンの発売日が目前ですね。また、朝から雄叫びをあげる羽目になったらどうしようと、今からどきどきです。うぉ〜!
 拍手コメント、ありがとうございました!

>なおえ様
 こんばんは、こちらこそ通販にお申し込みいただいて、ありがとうございました。無事に到着したようで、ホッとしております。
 やはりWebと紙媒体とでは、私もかなり書き方を変えていますので、そのように言っていただけると、嬉しいですね。ふふ、ありがとうございます。特に"Libera Me"は、かなり加筆しましたので。
>>2人のもどかしい幸せなお話
 ということでしたら、他の2冊がそうかな? と思いますので、そちらも楽しんでいただけたなら、ありがたいです。
 お気遣いのお言葉も、ありがとうございました!

>noritsuma様
 「光の庭」にもご感想、ありがとうございます。苦くもあり、甘くもある過去を共有する彼らだからこそのお話かなと思っています。過去があってこその現在の複雑な関係を持つ彼らが、過去に癒される時があってもいいのではないかと。
 あ、リザパパは良い人なんですよ! ちょっと(かなり?)錬金術馬鹿なだけで!(笑)
 忘れられない、汚したくない思い出の場所。過去の思い出に縋るのではなく、昇華し明日への力とする場所。それが「光の庭」であるというのであれば、noritsuma様の仰るとおりかもしれません。
 柑橘類の花も、可愛らしくて素敵ですよね。結構、匂いなんかは思い出と直結することが多いように思いますし、素敵なところにお住まいなんですね。
 労いのお言葉にも感謝です。どうも、ありがとうございました。

>02/07 01:24 金曜日に無事に〜のお方様
 わざわざ到着のご報告、ありがとうございました。くだんの件につきましては、どうぞお気になさらず。
 通販も大変は大変でしたが、その分嬉しいことも沢山ありましたので、お気遣いありがとうございます。少しでも、楽しんでいただけましたら嬉しいです。

>ジャムの人様(笑)
 こんばんは。こちらこそ、ご無沙汰しております。ご丁寧なお返事、ありがとうございました。そうなんです、あの角度が良いんですよ〜。(こんなところで返事をするなと(笑))
 「繋ぐ手」はSSS8集が初出です。SSSが4つしかなかったので、アップ時に書きました。チビリザを愛らしく書くことに命懸けてますので、即死していただけて本望です。(笑)
 ご感想などいただければ大変嬉しいですが、ご無理はなさらないで下さいね。拍手、どうもありがとうございました!

>ヒコウオニ様
 ちょっとやりすぎましたでしょうか? 不快に思われたなら、申し訳ないです。わりと体育会系のノリだとありかなぁと思ったもので。いつかハボも、美味しい目をする日も来ると思いますので、今回はお見逃し下さいな。
>>でも半裸大佐エロス勝ちは激しく同意であります。
 ありがとうございます。激しく嬉しいです。

>ひびき様
 こんばんは。そうです、貴女様宛のSSでございますよ〜。笑って受け取って下さって、ホント良かった。ありがとうございます〜。(大汗)
>>リザたんにとって「男」という生き物は大佐だけ
 であり、軍隊という男だらけの世界で揉まれて鈍感になってるというのもあり、で。ちょっと、ハボには可哀想だったんですが、きっと彼なら立ち直ってくれると信じて。
 まぁ、このSSを快く受け取って下さったばかりか、「フユさんが書かれる天然リザたんに会いたかっただけなので」なんてありがたいお言葉、感謝感謝でございます。私の方は、本当に悪ノリで楽しく書かせていただきました。こちらこそ、どうもありがとうございました!

これ以前の拍手お返事は、コチラです。