拍手お返事

090929〜090930の拍手お返事
>さや様
 こんばんは。いえいえ、一番乗り嬉しいですよ〜。この曲の存在は今回初めて知りましたが、なるほど仔リザっぽいですね。鉱石ラジオの仕組み、難しいです。でも若ロイに蘊蓄語らせにゃならんので、頑張って理解します!多分、全然違うお話になると思いますが、エ〜、あまり期待せずにお待ち下さいね。元ネタがあると緊張します。どきどき
090922〜090929の拍手お返事
>よしの様
 こんばんは。いえいえ、本当に励みになりました。もうすぐ入稿です。いやはや〜。
 増田君が年下になって早ン年。(笑)私も色々悩みましたが、鋼にハマれるのはもう今しかないし、連載も終わるし、やらずに後悔するよりやって反省だ〜!!っと、後先考えずにですね。やってしまいました。(笑)でも、お陰で本当に楽しいんです。ちなみに、普段のBlogのSSは平均4〜5千字ですが、今回の新刊は約6万1千字です。既刊もございますので、よろしければ〜♪(宣伝です、すみません)
 それから、お邪魔致しましたのは、そうです。函館なんです。何もないなんて、とんでもない! 海が見えて、魚介が美味くて、フォトジェニックな歴史的建造物がてんこ盛りで、もう大満喫です。五稜郭タワーも、あじさいも、あま太郎(笑)も、活イカも、はこだてビールも大好きですよ〜。
 リクもAshgrayも、ボチボチ参りますので、今後ともよろしくお願い致します。まずは11日でしょうか? こちらも、よろしければ楽しみにさせていただいております!

 
>さや様
 マスタング組大好きです、きっとなにもかもだだ漏れですよ、きっと。(笑)
 いえいえ、あのくらい活を入れていただいた方が。(笑)お陰様で、何とか入稿です。オンリーが、楽しい息抜きになれば良いですね〜。素敵サークル様、いっぱいですよ〜♪
 リク一番乗り、ありがとうございました。ゼロだったらと、ドキドキしていたものですから。ボチボチですが、頑張りますね。拍手、ありがとうございました!

 
>かめ様
 愛の深さというより、ここまでくるとパブロフの犬です。脊髄反射の域です。気持ち悪タングです。リザさんは、そこはそれ飴と鞭でですね、操縦するわけですよ。お茶一杯で安いもんです。(笑)マスタング組も、いい迷惑というかそれを逆手にとって遊んでそうです。いいチームですよね。
 拍手、ありがとうございました〜。
 
>星夜さん
 こんばんは、お祝いのお言葉ありがとうございます!リク企画、突発ですみません。うちはいつでも何でも突発でですね〜、はっはっは〜。
 お陰様で校正終わりました。試される大地で、機内で、ぽちぽちポメラで文章打ち続けてました。何とか入稿です、新刊出ます。が、ものすごく読む人選びそうな感じです。すみません。
 しかし、この莫迦ロイを可愛いと言ってくださる星夜さんの貫禄に脱帽です。ありがとうございます!

 
>タカムラ様
 お祝いのお言葉ありがとうございます〜。いろいろ突発でやってしまって、すみません。また機会がありましたら、よろしくお願い致しますね。こんなBlogでよろしければ、いつでも遊びに来てやって下さいませ。
 11月上手くスペースが取れると良いのですが、その時はよろしくお願い致します。拍手、ありがとうございました!

 
090909〜090921の拍手お返事
>ヒコウオニ様
 お返事遅くなってしまって、本当に申し訳ありません!そして、心配していただいて、ありがとうございました。お陰様で、何とかそろそろ通常営業に戻れそうです。
 ashgray、面白いですか! 良かった! 謎解きものって、初めてかもしれないです。
>>名探偵ロイマス
 ホームズよりは、エラリー・クィーンっぽくなればいいんですが、なかなか。(笑)
続きはぼちぼち書いて参りますので、またよろしくお願いいたします。拍手、ありがとうございました!

 
>Azsa様
 こんばんは! お返事遅くなりまして、本当に申し訳ありません。
 お陰様で新刊、何とか書きあがりました!お取り置きは全く問題ありませんが、私の来年以降のイベント参加予定が不明なのですが、それでもよろしいでしょうか? 確実に来年「冬桜」で一度はイベントには出る予定ではいるのですが、時期などは全く未定ですので……それでもよろしければ、こちらこそ、よろしくお願いいたします。
 Ashgrayもオンリーの関係で少しお時間いただくかと思いますが、きちんと完結いたしますんで!
 いつも足を運んでいただいて、ありがとうございます。拍手もお言葉もすごく嬉しいです! こうやっていただける拍手やコメントが私の餌でございますよー。

 
>ニコ様
 今晩は、初めまして! 折角コメントいただきましたのに、お返事が遅くなってしまって、大変申し訳ありませんでした。
 サーチ様の数あるサイト様の中から、ここにたどり着いて、足繁く通って下さってありがとうございます。私も、ただの男女ではなく軍人であり、様々な絆を持つロイアイだからこそ、彼らにひかれたのだと思います。
 「発熱」は、好んでくださる方も多く、また私自身もすごく気に入っているSSですので、気に入っていただけて嬉しいです。
 拍手、どうもありがとうございました!

 
>よしの様
 甘えた弱音に早速のエール、ありがとうございました! いや、本気で効きましたよ。お陰様で書きあがりましたもの。入稿はまだですが(笑)
 熱い熱いメッセージにほっぺポッポしながら、頑張りました。私自身も、この年で初めてのイベント参加を昨年果たし、今年ついにオフに手を出すという大冒険をした身ですので、よしの様の迷いも手に取るように分かるのですが、なぜか私のBlogに通ってくださっている方は、私のせいで初イベント参加した!とおっしゃってくださる方が多くてですね。よしの様も気が向かれましたら、ぶらりと遊びに来ていただければ、もれなく青井が大喜びいたします。(笑)
 熱い応援、ありがとうございました! 心から感謝しています!

 
>更科様
 いやもう、今回ばかりはお返事させていただきますよ〜。(笑)本当に、いつもいつもありがとうございます。
 今回、日程が合わなくて本当に残念ですが、いずれ機会がありましたなら、またよろしくお願いいたします!そうそう、以前いただきましたあれ、拝見いたしました。いやはや、もうオーケイ、ベイベーです。原付……ありがとうございました〜。

 
>タカムラ様
 応援コール、ありがとうございました! 年々無理がきかなくなっているところを、いただいたお言葉励みに頑張りました。
 為せばなる! お陰様で何とか入稿にこぎ着けることが出来そうです。おっしゃるとおり、本という形になる喜びは何とも言えないものですね。後一踏ん張り、がんばります!

 
>さや様
 その一言が、フリスク黒箱一気食いくらいききました。
 も、もう絶対落とせない!! と、腹をくくらせていただきました。楽しみにしてて下さい、がっかりはさせないと思います……いや、思いたいです。お言葉、ありがとうございました!

 
>毅境 姫煌様
 今晩は、初めまして! いつも読んで下さって、ありがとうございます。
 今回は、さすがに気楽にやってるとエラいことになりかねない所でして、死にものぐるいで頑張らせていただきました。応援いただいて嬉しかったですよ〜。どうも、ありがとうございました!

 
>iz_min様
 こんばんは、どうぞどうぞ、いつでも何度でも大歓迎ですよ〜。気に入っていただけたなら、こっちの方が嬉しいくらいなんですから。
>>ちゃんと科学者としての思考を持った錬金術師であるところ
 うぉ!ここがツボですか、すっごく嬉しいですわぁ。バリバリ理系臭い男って大好きで、ロイってそういうタイプだ思うんです。それも、工学部じゃなくて理学部系のイメージで。(笑)ちゃんと、そういう風に見えてるようで、ウホウホです。
 ashgrayも理系臭い結末+倫理感の組み合わせになりますので、またこちらもお付き合いいただけると、ありがたいです。こちらこそ、ありがとうございました!

 
>ヒコウオニ様
 気障タング、大好物なんですが、なかなか書く機会がなくて… しかし、その予想、余りに鋭くて、ちょっとドキドキしてしまいましたよ。ふぅ、危ない危ない。あ、 鼻血は確実に噴けると思います。ティッシュご用意下さいね。(笑)
 応援のお言葉も、ありがとうございました。もう一踏ん張り~!! 気張ります。

>星夜さん
 ご無沙汰しております。お元気でいらっしゃいますか?
 そうなんです、サクラ嬢の反応に自主的に没となりました。お互いのイメージのすり合わせなので、共同作業は色々と難しく、でも楽しいものでした。そうそう、11-12月カレンダーは、星夜さんに一言申し上げないといけないことが。うふふ〜、オマージュさせていただきました、ありがとうございます! これだけじゃ分かんないのですがカレンダー見ていただければ、納得いただけると思います。
 星夜さんも、お身体にはお気をつけて下さいね。オンリー、楽しみにしております!

 
>yusura様
 こんばんは、初めまして。数あるロイアイサイト様の中から、ここにたどり着いて下さってありがとうございます!23巻は、すごい巻でしたからね〜。私もコレのおかげで本作ってしまいましたもの。落ちますよね、これ!
 お求めの二人がこちらにいたとは、yusura様とはロイアイ観が似ているのかもしれませんね。嬉しいです。「overflow」は、大人の秘密の逢い引きなイメージでしたので、その中にそれだけのイメージを読みとっていただけて、本当に物書き冥利に尽きるなぁと。こちらこそ、読んでいただけて嬉しく思います。
 オフ本に関しましては、皆様から色々お言葉をいただいておりますので、何とかしたいと思ってはいるのですが、要領が悪くて本当に申し訳ありません。ただ、今回のオンリーが終わりましたら、しばらくはオンの更新に専念する予定ですので、そちらにおつき合いいただければありがたく思います。
 励ましのお言葉にも、心から感謝です。拍手、ありがとうございました!

 
>ひびき様
 カレンダー没SSS、喜んでいただけて、とても嬉しいです。実際の人物のように、なんて言っていただけて天にも昇る気持ちですよ〜。
 絵の方に関しましては、彼女の絵単体については、彼女の判断次第でサイトにあげられる可能性もあるかと思いますので。私もオンリー後は、元通りのオンだけ生活に戻る予定ですので、こちらでお付き合いいただければありがたいです。
 拍手、ありがとうございました!

 
>かめ様
 こんばんは〜。そうなんです、気障タングなんですよ〜。この男は、歯が浮くような台詞でも平気で言っちゃって、それがまた似合っちゃう、困った男なのです。でも、多分そんな台詞で誉め殺されて、困り果てるリザの可愛さに悩殺されるんですよ。ふふ。
 拍手、どうもありがとうございました!

 
090905〜090908の拍手お返事
>さや様
 こんばんは〜。あぁもう、是非是非。お待ちしておりますので! 勿論、ご都合よろしければ、ですけれどね。
 Ashgray、楽しみにしていただけて嬉しいです。よくよく考えたら続きものって久しぶりですので、失速しないよう頑張ります〜。
 拍手、ありがとうございました!

>S様
 一言だけ! いつも感謝しております〜。本当にありがとうございます!
>ヒコウオニ様
 こんばんは。ムンムンのモエモエしていただけて、ありがとうございます。二へ二へしながら、コメント拝見させていただきました。
 お仕事お忙しいかと思いますが、10月にまたお会い出来れば大変嬉しいです。あのカレンダーは、我々の一夏の汗と萌えの結晶です。(笑)熱烈ご希望に感謝いたします。
 拍手、ありがとうございました!

>藤丸様
 わ〜い。告知ページにコメントありがとうございます〜♪サンプルにも萌えていただき感謝です。カレンダーはもう、私自分で買い占めたいくらいですよ。(バカです) 是非見ていただきたいです。
 今度のオンリーではゆっくりお話出来ると良いですね。楽しみにしています!

090902〜090905の拍手お返事
>いずみん様
 こんばんは。こちらにもコメントありがとうございます!
 内は様々な傾向が混在しておりますので、ちょっと申し訳ないのですがお好みの物を摘んでいただければありがたいです。こんなおバカなのもありますが珈琲みたいにホッコリしていただけたら、嬉しいです。甘いのに飽きたら辛いの、辛いのに飽きたら甘いの、って感じで。(笑)
 拍手、ありがとうございました!

090901の拍手お返事
>藤丸様
 こんばんは〜。仔リザに反応頂き、ありがとうございます♪ 仔リザは可愛いのがお仕事です。鈍感マスタグさんは、自分でも気付かず仔リザの前ではいつもニコニコしてると良いと思います。(笑)レベッカのSSSも、気に入っていただけたようで嬉しいです。
 オンリーの企画は、もうすぐお話出来る予定です。もう渾身の力を込めて作成中です。これもお気に召したら嬉しいな〜。
 お忙しい中、拍手ありがとうございました!

>よしの様
 こんばんは。ニヤニヤしていただいて、ありがとうございます!
 うちの鈍感マスタングは罪作りな人で、いつも仔リザを右往左往させています。もうほんとタチの悪い男です。でも、そこがまたハマるんですよね。まったく(笑)
 拍手、ありがとうございました〜。
 

これ以前の拍手お返事は、コチラです。