拍手お返事

090725〜090731の拍手お返事
>runa様
 こんばんは、お祝いのお言葉ありがとうございました。頻繁に足を運んで下さっているとの事、感謝感謝でございます♪
 結構酷いお話も書いておりますのに、ロイアイ愛がきちんと伝わっている事、とても嬉しく思います。どうぞ、これからも共にロイアイの行く末を見守っていきたいものですね。本当に二人には、光ある未来が訪れる事を切に祈っております。
 お気遣いのお言葉も、ありがたく頂戴いたしました。runa様も盛夏の折、どうぞご自愛下さいませね。拍手ありがとうございました!

 
>藤丸様
 こんばんは。お忙しいところご訪問下さり、ありがとうございます〜。そしてお祝いのお言葉まで! 嬉しいです!
 あの作品も覚えていて下さって、いやはや冷や汗が。(笑)必ず完成させますので、もう少し待ってやって下さい。あれ以外にも四月バカとか下ろしたSSが2本ほどありますので、もう一体どれほど書いているのかと。(笑)200は流石に無理な気がしますが、原作の続く限りは頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します!mistwhiteにも、おことばありがとうございました〜。

 
>ヒコウオニ様
 100話です! ありがとうございます!!
 Best10嬉しいですよ〜。なんか「あ〜、これとコレとあれか〜」ってニヤニヤしてしまいました。新旧問わず切ない甘い殺伐満遍なく選んでいただいて、ありがとうございます。うちって割と傾向混在なのですがそれを逆に楽しんでいただけているようで、嬉しい限りです。特にあの殺伐は人を選ぶ話だと思うのですが(有り体に言えば不評(笑))私的には絶対に外せないSSでしたので、選んでいただけて本当に書いて良かったなぁと思えました。多謝。
 というわけで、拍手ありがとうございました!

 
>かめ様
 いつもながら嬉しいご感想を頂き、ありがとうございます。物語の核を汲んで下さるお言葉に、いつも嬉しくありがたくニヤけております。かめ様、大好きですよぅ。
 「光の庭」はもう本当に自分の中でパーフェクトに様々な要素を詰め込めたお話と自画自賛したくなる(笑)ほど気に入っているSSでして、絵から頂くインスピレーションの凄さに改めてサクラさんに感謝する次第です。
 お風呂話の方はですね、ご推察の通り絶対時々一緒にお風呂入ってると思います、あの二人は! こう、男らしくスパーンとパンツ脱ぎ捨ててですね。(笑)すみません、以下は自主規制します。(笑笑)あ、ちなみに私も烏の行水派です。
 お祝いのお言葉、Blogデザインにも目を向けていただき感謝です〜!

 
>けろ様
 こんばんは。お祝い頂き、ありがとうございます!
 継続は力なりと申しますが、その力の源は読んで下さっている方の存在なのですよね。こうして遊びにきて下さって、コメントも頂けて、本当にパワー頂いてます。大感謝です。下手の横好きで書き散らしておりますが、ロイアイへの愛がしっかりお伝え出来ているのならこれほど嬉しい事はないかと。今後とも、お付き合い頂けるとありがたいです。
 拍手、ありがとうございました〜♪

 
090723〜090724の拍手お返事
>サクラちゃん
 こんばんは〜。うん、変えてみたよ。と言ってもhatena既存のデザインだけど。(笑)pure-sodaとかいうデザイン名で、思わず若ロイ仔リザがクリームソーダ分け分けする話が浮かんだ。仔リザがもたくたアイス食べてて溶けてきて、マスタングが横からかっさらって恨めしそうな涙目でじっと見られて降参する話。書かないけど。ああ、夏だよね〜。(何か違う)
 拍手、ありがとうね!
 
>藤丸様
 こんばんは。拍手と励ましのお言葉、ありがとうございます。
 そうなんです、ちょっとデザインを変えてみました。文字色が柔らかいグレーになった事とフォントのおかげで,随分印象変わった気がします。ちょっと気分転換に気付いていただけて嬉しいです。
 
090720〜090722の拍手お返事
 ※ 別館お返事は別館にさせて頂きました。
 
>じゅん様
 こんばんは。ご賛同頂き、ありがとうございます〜。
 今期アニメは本当に駆け足で忙しいのですが、思わぬ所でがっかりする事も多くて何だかなと思ってしまいます。ロイアイに限らず、ニーナの回のアルの科白削除ですとか、う〜ん。
 うちのBlogがちょっとでもお役に立てるのでしたら、嬉しい限りです。拍手と嬉しいお言葉、ありがとうございました。
 
090716〜090719の拍手お返事
>かめ様
 こんばんは。すごい深読みをありがとうございました、吃驚です。そこまで行くと愛ある黒ロイな気がします。(汗)私的には有能策士ロイ大推奨ですので、喜んでご馳走さまなのですが。(笑)
でも、それでもロイアイとして話はキッチリ成り立つんですよね。勿論、甘い方向でも。この幅の広さは本当にロイアイの魅力だなぁと思います。どちらにしても愛ある事に変わりはありませんものね。拍手、ありがとうございました!
 
090712〜090715の拍手お返事
>かめ様
 こんばんは。キス話お気に召して良かったです〜。
>>喧嘩の手段にキスを用いる二人
 って、ロイアイっぽいかなと思って書いていましたので、同意頂けて嬉しいです。唇を合わせるだけのキスから噛み付きあいまで思いつく限り書いてみて、実は書いている本人が楽しんでいただけだったりします、すみません。バカップルもたまには(笑)
 歯医者さんネタ大人バージョン、こちらこそありがとうございました。こういう萌えのキャッチボールみたいなのって、楽しいですね!いつも冷静なかめ様にそこまで喜んでいただけて、私も本望です! 拍手と萌えをありがとうございました!!
 
>07/14 01:12 >彼の大きな手が〜のお方様
 こんばんは、ご指摘ありがとうございます! 大変助かりました。早速修正させて頂きました。
 キスって純粋な愛情表現って感じが私も好きです。素敵だなんて言っていただけて、とても嬉しいです。拍手、ありがとうございました〜。
 
>よしの様
 こんばんは、初めまして。こんな辺境Blogを見つけていただいて、ありがとうございます! ウチは掌編ばかりですので、暇つぶしにお菓子をつまむようにつまんでいただければ、とても嬉しく思います。
>>基本設定が変わったら〜
 私も全く同じ意見をもっておりまして、リクエスト頂くまではパラレルは書いた事がなかったのですが、増田×鷹目は不思議と愛着が湧いてしまった人たちですので、萌えていただけて非常に嬉しく思います。あの二人は意地っ張りの負けず嫌い同士ですので、付き合うまでにはとんでもない紆余曲折があったに違いないと私も思っております。とりあえず初回のディナーデートは、大げんかで物別れ間違いなしです。(笑)そうですね、いつか機会がありましたなら、その辺りも書ければ良いなと思います。若ロイ仔リザは近いうちに更新いたしたく。
 拍手、ありがとうございました!

 
090701〜090711の拍手お返事
>藤丸様
 早速のお祝いのお言葉、ありがとうございました! そう思えば藤丸様とのお付き合いも、長いものになりますね。いつもありがとうございます。
 きっと何だかんだ言いながら、しつこく続けてそうですので今後ともよろしくお願いいたしますね。
 拍手、ありがとうございました〜♪
 
>星夜さん
 こんばんは。お祝いのお言葉、ありがとうございました〜♪こちらこそ読んでいただけて、とても嬉しく思っています。頑張ってWeb拍手つけてよかったですよぅ。
 本誌は相変わらず読んでいませんが、何かネタ被りでもありましたでしょうか!? なんだかいろんな意味で八月がドキドキです。
 きっと、ロイはこの後三十分位で叩き起こされて、お風呂に追い立てられることでしょう。起きなきゃ鳩尾にリザ渾身のエルボードロップ炸裂ですよ、それも愛。(笑)
>>アニメで「焔vs鋼」はやらないみたいなので(?)
 確かに来週はもうリン達の登場のようですから、「軍の狗」と一緒にバッサリでしょうね。。。寂しいです。
 以下はメールのお返事と一緒に。拍手、ありがとうございました!
 
 
>かめ様
 お祝いのお言葉、嬉しく頂戴いたしました!ありがとうございます〜。
 ですよね、あれ絶対手加減しまくってますよね? そして、ロイは絶対に薀蓄垂れだと思うんですよ。リザさんは、ハイハイっていつも適当に流してそう。(笑)あ、でも、今回みたいな良い話(?)は別ですよ! 大人になっても撫で撫ではきっと嬉しいはず。
 こちらこそ、いつもマメなレスポンスをいただき、心から感謝しております。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
 おお、そしてSSSにもコメントありがとうございます。仔リザは、こう言うとこ普通に子供っぽいと思うのです。ああ、なんかSSに昇華しそう。(笑)
>>大人になってからは
 かめ様! それ素敵! いただきます! てか、勢いで書いちゃいました。(笑)不都合ありましたら削除いたしますので、ご連絡下さいませ。思いがけぬ萌え返しをありがとうございます!
 
>ヒコウオニ様
 こんばんは、『Libera Me』のご感想ありがとうございました。ああ、興奮のままに書いていただいたコメントを是非拝見したかったです!! FC2の阿呆。。。 
 えっとですね、私は逆にロイアイが単純にほのぼの幸せ家族になっている方が想像できないんですよ。彼らが「贖罪をせずに幸福になる不幸、幸せになればなる程過去の罪が重くなる不幸」を背負ってしまう気がして。本当に『国家錬金術師』は酷い話ではあるのですが、大学受験を期に二次創作から足を洗った自分にXX年ぶりに筆を取らせたロイアイという力をとことん突き詰めると、ああなるしかなかったのです。
 最後のあの台詞はオンで書いている時に、話の構成上、断腸の思いで削ったエピソードでした。こうして読んでいただくことが出来て、リアリティと言っていただけて、本当に嬉しいです。
>>贖罪とリザへの愛情をロイの核に据えると
 そう言っていただけるなんて、死ぬ気で(笑)書いた甲斐がありました。『Libera Me』とは『私を解放して』という意味ですから、罪からの解放、秘め続けたリザへの想いの解放、という二重の意味合いで物語のタイトルの意味を持ち、プロローグとエピローグを司るロイが、結局はこの物語の主人公だったのかと今改めて思います。こちらこそ、ありがとうございました。

 
>non様
 ひゃぁ。ヨコシマな莫迦話にほんのり温かくなっていただいて、すみません、ありがとうございます。基本マスタングさんは仔リザに甘いと思うので、彼の方も心の葛藤ありそうです。(笑)
 お祝いのお言葉、ありがとうございました。ぼちぼち頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたしますね。

 
>けろ様
 拍手ありがとうございます〜。静かなやさしい夜シリーズは割とリザさん甘やかしコースなお話が多いので、今回はロイを甘やかしてみました。
 中国の思想家って、ものすごく極端に走ったり、不思議なところで客観的だったり面白いですよね。牛先生がロイの台詞に「孫子」を選ばれたのには、深い意味がありそうだなと思います。
 次回もお気に召すと良いのですけれど。頑張ります〜♪

 
これ以前の拍手お返事は、コチラです。