拍手お返事

150611〜150613の拍手お返事
 今年も無事に611が迎えられました! これもお付き合い下さる皆様のおかげです。拍手コメント、ありがとうございます。糧です! レス不要のお気遣いも感謝です。通販到着のご連絡もありがとうございました! 感想頂けるのは嬉しいです、お待ちしてます!

>藤丸しゅん様
 こんばんは。ロイアイ万歳! ご賛同頂けて嬉しいです。思えば彼らとも、長いお付き合いになりました。
 ロイアイ好きなのは勿論なのですが、チーム・マスタングも込みで好きな面もあるのですよね。上司思いの彼らのチームワークも大好きです。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>小関様
 こんばんは。こちらこそ、611にお付き合い頂いて、ありがとうございました!
 彼らの青臭さは、初心をわすれない実直さとイコールな面がありますよね。そんなかれらだから、ずっと好きでいるのだろうなと思います。
 拍手コメント、ありがとうございました!

 

>06/11 23:37 ロイアイの日おめでとうございます!のお方様
 ありがとうございます! と私が答えていいのか躊躇いますが、ここまで続くめでたさは、やっぱりおめでとうですよね。
 来年も611、無事に迎えられたら良いなと思います!

>よしの様
 ロイさんの日にも反応、ありがとうございます!
 花屋ネタとエリザベスネタは、もう鉄板の萌えですよね。声だけの触れあい故に素直になれる上に、仮面を被ることで嘘でありながら本当を言える。このねじれっぷりがものすごく好きです。
>>ロイさんエリザベスは、嘘を演じながら本音を語る、っていう構図
 もう、まさにおっしゃる通りかと。他人のふりで本音を見せるある種もどかしく、ある種ゲーム性を帯びた関係を楽しむ余裕が二人にあれば尚良し。そして、大人だからこその遊びの余裕。ロイアイはうぶな関係から熟した余裕まで、様々な妄想が出来るのが美味しいです。
 拍手コメント、ありがとうございました!

150601〜150610の拍手お返事
 拍手コメント、ありがとうございます。レス不要の皆様も、ありがとうございます!
 それから、通販到着のご連絡もありがとうございました!

>すぽろん様
 こんばんは。返信不要とのことでしたが、ご質問頂いたことだけ、取り急ぎ。(そのままにしておくと、機会を逃しそうですので)
 140字SSSは、まったくその時の思いつきで書いています。ぱっと見たもの、頭に浮かんだ単語なんかを捏ねて錬成している感じです。オンの更新は、ネタ帳ストック(思いついてすぐ書けない時に、溜めておく)からの時と、その日の思いつきの時と、140字SSSネタに思いついたけど長く書きたいと思ったもの、なんかを書いてます。オフは、100p超えるのは、ネタ思いついてから半年とか一年置いて発酵させてから、書くことが多いです。(例外もあり)
 書くスピードはまちまちですね。平均して、1000字/hくらいが平均かなと思います。今回は、ものすごく乗ってたので2000字+α/hでしたが、駄目な時は300字も書けない時も、0の時もあります。(笑)
 拍手コメント、ありがとうございました!

>ショコラ様
 こんばんは、通販の到着のご連絡、ありがとうございました。6月1日に届きましたか、まさに記念日(?)的にタイムリーでしたね。
 中身の方も楽しんで頂けましたなら、嬉しく思います。

>06/03 02:29 軍帽十番勝負!シリーズ大好きです。〜のお方様
 こんばんは。私も久しぶりに軍帽十番勝負!シリーズ書けて、楽しかったので、お言葉いただけて嬉しいです。ちょっと初々しい大佐も可愛らしくて、ロイアイは振り幅が色々あって楽しいです。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>よしの様
 こんばんは。光の速さで反応(笑)、ありがとうございます!
 先生’s、私もオフで自分なりに良い形で完結できたので、もう書かないだろうと思っていたのですが、現代物は時事ネタやなんかに振り回されるのだなと痛感してます。焼きそばパンに私が反応してるってどうよ、な感じです。(笑)
 時系列的には、彼女の山岳地帯をご存知なのでRoute611以降であることは、確かでしょう。あとはお好みでニヤニヤして頂ければ。(笑)
 拍手コメント、ありがとうございました!

>小関様
 こんばんは。先生’s、楽しんで頂けて、嬉しいです!
 もう本当に現実は色々あって大変ですけれど、我々には「萌え」という名の元気の素があるのは救いだと思います。辛いことをなくすことは出来ませんが、少しでも薄めることが出来たなら、先生'sが小関様の元気の素になれたなら、本当に嬉しいです! 
 そして、ちょっと「間抜け」の可愛さ、通じて嬉しいです。(笑)
 拍手コメント、ありがとうございました!

>06/09 23:34 久しぶりの先生パロ〜のお方様
 こんばんは。先生’s楽しんで頂けて、何よりです。また、増田先生が反応しそうな時事ネタがあれば、降臨して下さるかもしれませんので、気長にお待ち頂ければありがたいです。
 拍手コメント、ありがとうございました!


これ以前の拍手お返事は、こちらです。