拍手お返事

150511〜150531の拍手お返事
 拍手コメント、ありがとうございます。レス不要の皆様も、ありがとうございます!

>さや様
 こんばんは。あの日は、朝のお忙しい時間から申し訳ありませんでした。その上、早速のコメントもありがとうございます。
 確かに、中尉は低血圧ではないと思うんですけど、寝起きって体温上がりきらない感じがして、そこに男の人の体温高いのがドーンと来たら、いろいろ吹っ飛ぶと思います。ドキドキして頂けて、嬉しいです。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>noritsuma様
 こんばんは。
 毎年お祝いのお言葉、ありがとうございます! いつも記念日スルーのおっさん脳(笑)ですので、助かります。いつまで続くか分かりませんが、また来年も続いていたら、そしてお付き合い頂けていましたら教えて頂けると嬉しいです。


150501〜150510の拍手お返事
 拍手コメント、ありがとうございます。レス不要のお気遣いにも感謝です。

>Ayaka様
 こんにちは、初めまして。当Blogを運営しております、青井フユと申します。辺境までお運びいただき、ありがとうございます。最近は更新も少ないのでサーチも更新してないなと、反省しきりです。
 鋼の連載が終わって六年、早いものです。それでもこうして訪れて下さる方、新たにロイアイにはまって見つけて下さる方がいて下さって、心強く嬉しく思います。八年十ヶ月分のSS、気に入って頂けるものがあったようで、更に嬉しいです。
 overconsumptionにもお言葉頂き、ありがとうございました。小品ではありますが、二人の過去と未来を感じていただけて良かったです。
 最近はオフ活動で手がいっぱいではありますが、もう少し続けて行けたらなと思っておりますので、お付き合い頂けましたらありがたく思います。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>村上様
  こんにちは、初めまして。当Blogにお運び下さり、ありがとうございます。鋼はファン層が広いので、どうぞ、よろしくお願いいたします。
 年月が経っても、やはり面白い漫画は色褪せないものですよね。オンもオフも、流石にぼちぼち更新になっておりますが、もう少し書いていければと思っております。
 オフライン発行物に関しましては、イベント後に不定期に自家通販を行わせていただいております。今回は五月下旬か六月上旬を予定しておりますので、また直前にTOPページからご案内をさせていただくつもりです。ご興味を持って頂けましたなら、どうぞよろしくお願いいたします。
 コメント、及びお問い合わせをありがとうございました。
 

これ以前の拍手お返事は、こちらです。