拍手お返事

150301〜150430の拍手お返事
 拍手コメント、ありがとうございます。お返事遅くて、申し訳ありません。レス不要のお気遣いありがたく頂戴しつつ、時々お返事してすみません。
 通販のお問い合わせもありがとうございます。詳細は、後日TOPページにご案内致します。

>noritsuma様
 こんにちは。いつも応援、お気遣い、ありがとうございます。何とも分かり易いヤツで申し訳ないです。根が単純なもので。(笑)通販、なるべく早く出来るように、準備中です。
 ペーパーのSSSにもお言葉、ありがとうございました。アルなら『君子危うきに近寄らず』でしょうか。多分、要領よく逃げ出しそうな気がします。大人の余裕は、ガン無視でしょう。だって向き合ってる相手に失礼ですから!(そんな理由で良いのか分かりませんが(笑))
 拍手コメント、ありがとうございました!

>ショコラ様
  こんにちは。いつもながら、お返事遅くて申し訳ありません。
 イベントは何度行っても慣れないというか、遠足みたいな気分です。前日エキサイトして、うっかりペーパー作ったりしてしまいます。(笑)
 エドって割りと錬金術師と優秀なので、大佐に対してちょっと不遜な面があると思うのですけれど、女性の扱いなんかでは経験不足故に圧倒されるかなと思います。ウィンリィとの真っ直ぐな恋愛とはまた違う、ロイアイの闇の深さは経験しようと思って出来るものでもないですし。否、経験しない方がいいことでしょうね。でも、闇の持つ艶、というものまた淫靡でいいナと思います。
 あ、お首が回るようになって良かったです! 何かのお役に立てたのでしたら、重畳です。
 双子コーデにもコメント、ありがとうございました。ロイアイ、いろいろ楽しくて、良いですよね!
 

>よしの様
  こんにちはー。こちらこそ、どうも失礼致しました。ン十年生きてきて、流石にあそこまで被ったのは初めてでした。幾つになっても初めてってあるんですね。(笑)
>>(5)当事者は「気が合うな」「ですね」くらいのスルーっぷりで、まわり(軍部orエドアル?)が扱いに困る
 おお、これも萌えますね!(笑)「何? あの人ら!?(動揺)」「俺らに言うな!(諦念)」「毎回これで困ってるんですよねぇ(溜め息)」でしょうか。ロイアイの可能性、無限大。
 いろいろ萌えを、ありがとうございました!(笑)

これ以前の拍手お返事は、こちらです。