拍手お返事

140801〜140831の拍手お返事
 拍手コメント、ありがとうございます。お返事遅くて、申し訳ありません。拍手のみ、返信不要のお気遣い、ありがとうございます!

>ショコラ様
 こんばんは。関東は少し涼しさを感じる日々が続いています。夏のお疲れは取れましたでしょうか? 低気圧頭痛の方って結構いらっしゃるみたいですね。こういうの感じると、人間も自然の一部だなぁと思います。

 月刊少女野崎くんに反応して下さって、ありがとうございます! まさか、こんなところに同士がいてくださるとは。あほ王子と足フェチコンビがたまらんですよね。アニメ8話に転げ回ってました。(笑)リアルタイム萌えがあると、ロイアイ原稿も進むので一石二鳥に楽しんでいます。
 いつもお付き合い、ありがとうございます!

>よしの様
 こんばんはー。
 彼女の場合は肉体も罪作りでしょうが、それ以上にの天然性が「リザ、恐ろしい子!(亜弓さん風)」なんだと思います。(笑)

 そして、野崎くん! 夏コミでは堀鹿サークルさんはチェックした限りでは3つでしたよ! 完売とか欠席とかちょと切ない結果に終わりましたが。(苦笑)そして、堀ちゃんのバイオレンス大概に同意です。なんせホワイトボードですもんね。普通女子には投げないって。(笑)
 すみません、スルー出来ませんでした。ロイアイも堀鹿も大好きです!

>noritsuma様
 こんばんは。
 ロマンティックじゃない莫迦話で、すみません。(笑)でも、楽しんで頂けたようで嬉しいです。そして、反応ポイントがロイスキーで更に嬉しく思います。大佐って丸顔の癖にあの脱いだら凄いんですの腹筋とか、大川ボイスとか卑怯なんですよねー。ほんと、中佐も困りますよ、あれじゃ。お互い困り合ってると良いと思います。可愛い!
 そして、大雨お見舞いもありがとうございます。実家のある地域は大丈夫だったのですが、今回の帰省は台風の中に突っ込んでいき、大雨から逃げるというハードなものになりました。お陰で甥っ子に会えなかったのが残念です。うう。 
 noritsuma様も、お身体おいといくださいませ。歯は後が大変ですから。どうぞ、お大事に。

>kazupon様
 小さなきっかけが意外に大きな作用をもたらしたり、小さなきっかけだからこそ意地を張れなくなったり、そんなことの振り回される彼等が愛しいです。彼シャツは王道ですけど、王道だからこそ来るものがありますよね。
 こちらこそ、拍手コメントありがとうございました!

これ以前の拍手お返事は、コチラです。