拍手お返事

140701〜140731の拍手お返事
 拍手コメント、ありがとうございます。お返事遅くて、申し訳ありません。拍手のみ、返信不要のお気遣い、ありがとうございます!

>noritsuma様
 こちらこそ、いつもありがとうございます。
 流石にBlogの開設日は例年は覚えているのですが、今年は家人の事故と通販で、綺麗サッパリ忘れていました。相変わらず記念日を大事にしないおっさん脳で、困ったものです。(笑)
 今年は記念日更新できませんでしたが、今後ともお付き合いいただければ嬉しいです。

>ユーリ様
 わーい、ありがとうございます! ロイさんも頑張ったけど、今回はエリザベスちゃんに軍配が上がりました。きっとロイさん、次回はリベンジですね。それもまた美味しい!
 こちらこそ、コメントありがとうございました!

>みずあや様
 こんばんは。
 通販到着のご連絡、ありがとうございました。お届けした本が少しでもお気に召しましたなら、嬉しく思います。


これ以前の拍手お返事は、コチラです。