拍手お返事

140401〜140531の拍手お返事
 拍手コメント、ありがとうございます。お返事遅くて、申し訳ありません。拍手のみ、返信不要のお気遣い、ありがとうございます!

>こゆき様
 こんばんは。お返事遅くなり、申し訳ありません。
 SCCでは、お会いできてとても嬉しかったです。やはり、ロイアイの醍醐味は共闘にもありますよね! アクションシーン、下手くそですが書くの大好きですので、楽しんでいただけていましたなら嬉しいです。

>チョコ様
 お返事間に合わず、申し訳ありませんでした。

>noritsuma様
 こんばんは。お返事遅くなって、申し訳ありません!
 女子にこけしブームなんですか! そう言えば、ガチャガチャでミニこけしを見たことがあります。シンクロって面白いですね。
 グラマン将軍は伝統工芸品大好きみたいなので、お土産センスだとかさばらないこの辺を選んできそうな気がします。(笑)
 楽しんでいただけたようで、何よりです。こちらこそ、ありがとうございました!

>匿名様
 こんばんは、拍手コメントありがとうございます。
 中尉はギャップ萌が似合いますよね。楽しんでいただけたようで、嬉しく思います。

>こゆき様
 こんばんはー。
 Overhead、文字通りです。(笑)
 こういうところは普通の人たちなんだろうなと思うのです。八つ当たりしたり、意地張ったり、後悔したり。そういう人間臭さが好きです。変わる部分も変わらぬ部分も、共に噛みしめて生きているんだろうなーと。
 SCC新刊、楽しんでいただけましたなら嬉しいです。拍手コメント、ありがとうございました。

>noritsuma様
 毎年、ありがとうございます! とても嬉しいです。こちらこそ、またよろしくお願い致します。
これ以前の拍手お返事は、コチラです。