拍手お返事

140101〜140131の拍手お返事
 拍手コメント、ありがとうございます。もう本当に、何時も何時もお返事遅くてすみません。拍手のみも、返信不要のお気遣いも、ありがとうございます!

>ショコラ様

こんばんは、お返事大変遅くなりまして申し訳ありません。
新年のご挨拶をありがとうございました。そして、寒い中インテにもお運びいただき、
ありがとうございました。お差し入れも、美味しく頂戴いたしました。
ご馳走様でした!
そちらには私、一度お邪魔いたしました。猫いっぱい満喫させて頂きました。(笑)

お陰様で、無事に冬コミにも新刊を出すことが出来、またこうして手にとって
読んで頂けること、本当にありがたく思っています。
それに、こんな遠くまでお運び下さって感謝いっぱいです。
お届けした「30」も「分水嶺」も楽しんでいただけましたら、嬉しく思います。
またお会い出来る機会があれば、ゆっくりお話出来ればな、と思います。
拍手コメント、ありがとうございました!

>かきごおり様

こんばんは、お返事が大変遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。
そして、インテにお運び頂きどうもありがとうございました。あの日は
もの凄く寒くて膝掛け持って行かなかったことを後悔したくらいでしたのに
来て下さって、お話が出来てとても嬉しかったです。

「30」お気に召したようで、とても嬉しいです。ずっと、自分の中にある
様々なロイアイ像を補完してきた中で、最後まで残ったお題がこのお話でした。
グレイシアさんの強さとリザさんの強さの方向性の違い、ヒューズの存在と
中尉の存在の重さの違い。様々なことを考えた故にあのグレイシアさんの台詞が
生まれ、そこに着目して頂けてすごく嬉しいです。
大佐は約束の日の沢山の事象を超えて、懐の大きな人になってくれたらいいなと。

こちらこそ、読んで下さってありがとうございます。元気頂いてます!
今少し、お付き合い頂けましたら嬉しいです。
拍手コメント、ありがとうございました!

>西山様

コメント、ありがとうございました。
無事に本がお届け出来たようで、嬉しいです。
読んで頂けること、本当にありがたく思っているのです!

>こゆき様
こんばんは、遅いお返事で本当にごめんなさいです。
オフはもうホントに年末に「燃え尽きた……」という感じだったのですが、
もうちょっと頑張りたいなーと思ってます。
やっぱり、ロイアイ良いですよね。ストイックメインですが、またお付き合い
よろしくお願いいたします!



これ以前の拍手お返事は、コチラです。