拍手お返事

130901〜130930の拍手お返事
 コメント、ありがとうございます。

>noritsuma様
 ひとことー。
 心のツッコミ、ありがとうございます。(笑)
 冬コミに出したい本はあれどまずは当落が問題ですので、受かりますよう祈ってやって頂けると嬉しいです。

>ふみか様
 こんばんは。通販到着のご連絡、ありがとうございました。旅のお供にするには、ちょっとあれな本ではあると思うのですが、暇つぶしにでもなれば幸いです。通販のご利用、ありがとうございました。


>波菜子。様
 こんばんは。通販到着のご連絡、ありがとうございました。
 「軍帽一〇番勝負!」は、実験みたいな書き方でしたので、そんな風に楽しんで頂けてとても嬉しく思います。そして、あの装丁は自分の中でも可愛さでは一二を争うものだと自画自賛していますので(笑)、お言葉、ありがたく頂戴いたしました。「Hedgehog's dilemma」の方も楽しんで頂けたようで、何よりです。
 オフはもうちょっと続ける予定でいますので、また機会がありましたらお付き合い頂けるとありがたいです。こちらこそ、どうもありがとうございました。

>しるふぃーど様
 こんばんは、初めまして。Blogのお話、楽しんで頂けてとても嬉しく思います。そして、オフ本にも興味を持って頂けて、ありがとうございます。
 どうしても実生活が忙しないせいで不定期にしか通販を実施できず、申し訳ありません。(次は多分冬コミ後、来年一月くらいになるかと思います。)人生初コミケも、一年の締め括りのイベントにはなかなか刺激的で素敵かも! 手ぐすね引いてお待ちしております。その為には、まず受からねばならないのですが。(笑)
 更新もボチボチですが頑張って参りますので、またお付き合い頂ければ嬉しいです。拍手コメント、ありがとうございました!

これ以前の拍手お返事は、コチラです。