拍手お返事

130801〜130831の拍手お返事
 コメント、ありがとうございます。お返事遅くて、本当にごめんなさい。
 夏コミまでに頂いたコメントが全て返信不要でいただいておりまして、もう本当にお気遣いありがとうございました。どのお言葉も嬉しく頂戴し、お会い出来た皆様には感謝の言葉しかありません。嬉しいかったです! ありがとうございました!

>ろここ様
 異常な程に暑かったこの夏コミ、お運び下さってどうもありがとうございました。初めてのイベントがこんなに過酷で、体調大丈夫でいらっしゃいましたでしょうか? それでも、あの独特の熱気を体感されて少しでも楽しんで行かれたのでしたら、嬉しいなと思います。私もヘロヘロでしたが、楽しんできましたので。
 紙媒体の本は、Webとはまた違う思い入れがありますので、こちらも楽しんで頂けましたなら嬉しく思います。
 また、オンでの更新でもよろしくお願いいたします。拍手コメント、ありがとうございました!


>ショコラ様
 どこでもドア、私も欲しいです。インテの帰り道、新幹線待ちしてる時なんか特に! 大人の手段でグリーン車乗ってやろうにも、お盆の新幹線は似たような思考の持ち主ばかりなので。(笑)
 「Love-In-A-Mist」、フェチ魂を感じていただけて嬉しいです! 匂い、良いですよね! 男の人の骨張った手の甲とか、手首の出っ張った骨とか、くるぶしのごつごつした感じとか! <HENTAI エロは直接的より比喩的とか、寸止めとか、想像力の余地が残ってる方が淫靡さを感じるように思います。
 お気遣いのお言葉もありがとうございましたー。

>08/11 20:08 昨日は暑かったですね!本も厚かったですね!!! のお方様
 そんな笑点みたいな上手いことを! おーい、山田君。座布団三枚やっとくれ! ですよ。(笑)
 楽しんで頂けましたなら、すごく嬉しいです。暑い中お運び下さって、ありがとうございました!

>西山様!
 ひと言だけ−。
 コメントいただけて、すごく嬉しかったです。冬にはお会い出来る事を願って、私ももうちょっとオフ頑張ります!

>noritsuma様
 ひと言だけ!
 お会い出来て嬉しかったです。もう暑さと体調不良で上手にお喋りできなかったのが悔やまれます。新刊、楽しんで頂けてましたら嬉しいです。

>nana9611様
 こんばんは、はじめまして。全部読んでいただいたのこと、数だけは沢山ありますので目が疲れましたでしょう? 気長にお付き合い下さって、ありがとうございます。そして、楽しんで頂けたようで、とても嬉しいです。
 最近はすっかりのんびり更新ですが、まだもう暫くは書いていくと思いますので、また遊びに来て下さるとありがたいです。こちらこそ、ありがとうございました!

>よしの様
 拍手から先生'sにコメント下さったのよしの様だけだったので、すごく嬉しいです−。いえぁ!
 増田先生は若い分大佐よりは詰めが甘いというか、素直というか、でもそこがまた逆に良いんだと思います。可愛げがあって。(笑)若ロイと大佐の中間目指して書いてます。茄子紺とかは、こっちでもきっと養母に仕込まれた成果かと。
 八〇周年ビスコ(通称:金のビスコ)、美味いですよね! 別館増田先生も秋のうちには禁欲卒業させてあげたいです。(言っておくと後に引けないので)

これ以前の拍手お返事は、コチラです。