拍手お返事

130701〜130731の拍手お返事
 コメント、ありがとうございます。返信不要のお気遣いも、ありがとうございます。もう本当にお返事遅くって申し訳ありません!

>noritsuma様
 こんばんは、いつも返信不要のお心遣いありがとうございます。そして七周年のお祝いもありがとうございました。
 果たしてロイアイを書き尽くす日が来るのか未だ予測もつきませんが(笑)、それでもお付き合い頂ければありがたく思います。ありがとうございます!

>みんみ様
 七周年のお祝いのお言葉、ありがとうございました! これからもボチボチ頑張って参ります。
 ロイアイはお互いツーカーの仲なのが良いですよね。拍手コメント、ありがとうございました。

>07/06 21:22 七周年おめでとうございます! のお方様
 お祝いのお言葉、ありがとうございます! またお付き合い頂ければ、ありがたく思います。

>07/06 21:32 9年でも10年でも〜 のお方様
 10年続けられたら凄いですね! どこまで頑張れるか分かりませんが、可能な限り続けていきますのでこちらこそよろしくお願い致します。

>ささら様
 こんばんは、お祝いのお言葉、ありがとうございました! ロイアイは、本当に素敵ですよね。お陰様で同人出戻り+七年も嵌り続けてしまいました。
 またボチボチ更新していきますので、お付き合い頂けましたら嬉しいです。拍手コメント、ありがとうございました!


>こゆき様
 こんばんは。七周年にお祝いのお言葉、ありがとうございました。
 四年もお付き合い頂き、ありがとうございます。連載が終わってこれだけ時間が経ってもお付き合い頂けること、大変嬉しく思います。ロイアイではなくロイ愛と書いて下さる辺りに、こう読まれてる感がありありと。(笑)ありがとうございます。
 八周年、迎えられたら嬉しいですが、どうなるでしょう。また、そこまでお付き合いいただければ嬉しいです。拍手コメント、ありがとうございました。


>ショコラ様
 こんばんは、七周年のお祝いのお言葉ありがとうございました。おお、同い年でいらっしゃいましたか! 何とも奇遇ですね。
 ロイアイ好きのお仲間でいて下さって、ありがとうございます。こんな世界に引き込んでしまって良かったのか悪かったのか分かりませんが、それでもこんな素敵なお言葉沢山いただいてしまって、本当に嬉しく思います。こちらこそ、どうもありがとうございます。いやはや、照れてます。うふふ。
 また、ボチボチ更新していきますので、お付き合い頂ければ嬉しいです。拍手コメント、ありがとうございました!


>海様
 七周年お祝いのお言葉、ありがとうございました。萌えの徒然にお付き合い頂き、楽しんで頂けて、とても嬉しいです。
 マイペースにも程がありますが、また更新していきますので一緒に楽しんで頂けたら、嬉しく思います。拍手コメント、ありがとうございました!

>通りすがりのフユさんスキー様
 うぉう、いつも照れてしまうHNでコメントありがとうございます。そして、七周年にお祝いのお言葉、ありがとうございました。
 確かに原作が終わって随分立ちましたが、やっぱり活動していらっしゃるサークルさんもまだまだいて下さいますし、私の萌えも未だ尽きぬようですし、行けるところまで頑張りたいなと思います。やはり、それだけロイアイというカップルには魅力があるのですよね。
 そして、身に余るお言葉ありがとうございます。やっぱり、牛先生の原作が妄想の余地を残して下さったからこその二次創作なのです。コマの隙間を妄想wで埋め尽くしたいです。(笑)
 こちらこそ、またお付き合い頂けましたら嬉しく思います。拍手コメント、ありがとうございました!

>西山様
 お久しぶりです! こうしてコメント頂けて、とても嬉しいです。
 残暑厳しき折り、どうぞお身体おいとい下さいませ!

>おり様
 こんばんは、はじめまして。嬉しいご感想頂きましたのに、遅いお返事で申し訳ありません。
 「国家錬金術師」は、当時の自分の持てる力の全てとロイアイ愛と『これ書いたらいつ止めても悔い無し!』の覚悟で書いたもので、思い入れも特に大きなお話ですので、何年経ってもこうしてお言葉を頂けることが本当に嬉しいです。
 アンハッピーエンドとおしかりのお言葉を頂いたこともございますが、それでもあの原作を私の中で咀嚼した時に、どうしてもこんな二人の覚悟が浮かび上がってきたのです。
>>…泣かせるために仕組みましたね?(笑)
はい、仕組みました。(笑)私の持ちうるあらゆる技法を投入致しましたので。全力200%です。泣いて下さって、ありがとうございます。幸せです。
 いちゃいちゃも、切ないのも、またボチボチ書いて参りますので、またお付き合いいただけましたら嬉しく思います。
 拍手コメント、ありがとうございました!

 
これ以前の拍手お返事は、コチラです。