拍手お返事

130611〜130630の拍手お返事
 コメントいただき、ありがとうございます。返信不要のお気遣いも、ありがとうございます。活力源にさせていただいております。

>みんみ様
 こんばんは。ロイアイ、いいですよね。
 こうして皆で楽しめる日があるというのも、嬉しいことだと思います!

>くもすけ様
 こんばんは、無事に通販の本がお届けできましたようで、安心いたしました。たいしたものでもありませんが、お楽しみに頂けていましたら、嬉しく思います。
 ロイアイ、いいですよね! 私もこうやって妄想を文章にする楽しみを息抜きに、この二人の世界を堪能しています。おつきあい頂けて、とても嬉しいです。
 「if【case 08】」にもお言葉、ありがとうございました。彼らののやり取りが目に浮かぶようだと言っていただけて、すごく嬉しいです。
 ハボックはほんと、良い人過ぎるんだと思います、素直で。そんな彼の一面は、ロイを救いもするし傷つけもするんじゃないかと。
 で、大佐のこととなると我を忘れる中尉ですとか、そんな一面も彼女の衝動も受け止め受け入れる大佐の度量も、自分の中におけるロイアイの魅力の一つだなと思う次第です。
>>中尉の危うい部分でもあるけれど、そこが魅力
 全く、同意です。それを受け止める大佐が、またたまらなく好きです。
 気を悪くするなんて、とんでもない! 連載終了三年経っても、熱くロイアイ語り出来る幸福、ありがたいです。
 お気遣いのお言葉も、ありがとうございました!

>ゆうじろ様
 こんばんは。ロイアイの日、楽しんで頂けて嬉しいです!
 去年は穏やか甘めでしたが、今年はまた趣向が違って、ロイアイの様々な一面を毎年考えているような気分です。苦い記憶さえも二人で共有するならば、苦いだけではなくなるのかもしれないと、強さにさえ変わるのかもしれないと考えます。キュンとしていただけて、嬉しいです。
 大佐はきっと自分を「英雄」とは認識していない思うのですよ。ただ、彼に救われたと思う人はきっと存在する筈だと思うのです。だから、それを傷にせずに素直に受け入れられる日が来れば、イシュヴァール政策が成功すればいいと願います。
>>細かく原作に沿ったような小説
 とのお言葉いただけて、とても嬉しく思います。また、今後ともおつきあいの程、こちらこそよろしくお願いいたします。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>さや様
 ロイアイの日、お付き合いくださってありがとうございました!

>noritsuma様
 こんばんは。ロイアイの日、お付き合いくださってありがとうございました。
 そうなんです、おっしゃる通りだと思います。彼は逃げ出すことも、知らないふりをすることも出来るのに、あえてあの道を選んだ。彼女の人生すらすら背負う覚悟で。人生の全てをかけて。本当に悲壮であり、眩しくあり、たまらなくなります。好きです。そしてその道を共に負う彼女の覚悟も。
 連載終了時並の本気出して書いた気がします。お言葉頂けて、とても嬉しいです。そして、夏コミでもお会いできて、嬉しかったです。本気でへばっていたのでまともにお話出来なくて、本当に申し訳なかったです。もうちょっと体力付けて、出直します。(笑)
 拍手コメント、ありがとうございました! 

>波菜子。様
 ちょうど6月11日にお届け出来たようで、嬉しいです。こちらこそ、ありがとうございます。また、いただいた疑問への私なりの考えが某かの参考になったのでしたら、幸いです。
 みなさま、いろいろご事情はあるかと思いますが、またロイアイの世界を楽しまれるお時間があればと祈ります。

>うさこ様
 私もロイアイ大好きです! 良いですよね、ロイアイ!

>けるまい様
 通販到着のご連絡、ありがとうございました。私もWeb上で読むのと紙で読むのとでしたら、断然紙派なんですよね。本の方も楽しんでいただけましたなら、とても嬉しいです。
 ぼちぼち更新ではありますが、まだしばらくは更新していく予定ですので、お付き合い頂けましたら嬉しいです。

130601〜130610の拍手お返事
 コメント沢山、ありがとうございます。返信不要のお気遣いも、ありがとうございます。どれも嬉しく読ませて頂いております。
 また、ロイの日のリンクミスのお知らせを多数頂きまして、ありがとうございました。鈍くさくて本当すみません。助かりました!

>06/01 22:34 overシリーズの新しいのかと のお方様
 リンクミスのお知らせ、ありがとうございました。本編が楽しんで頂けましたなら、嬉しいです。
>こゆき様
 こちらもひと言だけ! メロメロになって頂いて嬉しいです! ありがとうございます!
>06/01 23:15 ロイが大将なのにリザは大尉なの? の貴方様
 どうも、実際の昇級制度にあっていなくて、申し訳ありません。
 どうにも「少佐」と書くと筋肉髭ダルマなビジュアルが、「中佐」と書くとアホ毛親バカ眼鏡なビジュアルが浮かんでしまうものですから、私の脳内の平和の為に大尉にさせていただきました。内容の方はお気に召しましたなら、脳内で階級変換して読んで頂けるとありがたいです。

>06/01 23:33 Day of the Roysky, by the Roysky, for the Roysky !! のお方様
 いえあ! こちらこそこの素晴らしきロイの日にお付き合い頂けて、すごく嬉しいです!
>>転がすのも転がされるのも計算のうち
 ご賛同頂き、激しくしあわせです、ロイアイの醍醐味って、こういう対等に向き合える面にもあると思います。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>noritsuma様
 ひと言だけ! 大将ならではの包容力って、大佐より大きいと思うのです、余裕も格段にありそうで。こちらこそ、ありがとうございます!

>06/02 13:33 間抜けでリザちゃんに尻に敷かれるロイもいいですが、のお方様
 貫禄余裕ロイ、楽しんで頂けて何よりです。うちのBlogは基本間抜け大佐も少なめ傾向かなと思うのですが、大将になるともう貫禄と包容力てんこ盛りにしてしまいますね。大人ロイアイも大好物です!
 拍手コメント、ありがとうございました!

>みんみ様
 ロイスキー会議を開けてしまう程にロイスキーですが、楽しんで頂けて何よりです。6月はロイアイ的な日が沢山あって、〆切前でもつい頑張ってしまいます。楽しんで頂けたなら、何よりです。
 拍手コメント、ありがとうございました。

>ショコラ様
 こんばんは、「overprotective」、楽しんで頂けて何よりです。
 円熟味というと熟年夫婦みたいですが、彼らならただ一緒にいるだけで、そんな風かもしれませんね。大将という地位まで上り詰めた彼なら、きっと大きな余裕と包容力で今まで以上に副官を包み込んでくれるんじゃないかなと思います。リザさんの方にも甘える余裕が出来ていれば、尚良いなと思います。
 6月は夏コミの〆切と重なるので結構ギリギリでしたが、ロイの日もロイアイの日もきちんと更新出来て、自分が嬉しいです。お付き合い下さって、どうもありがとうございました。
 そうそう、ガリガリ君のコンポタ味は、まぁネタに一度食べれば良いかなという感じですよね。暑い日は、ソーダ味に限ります。(笑)

>さや様
 萌えていただいて、ありがとうございました!!

>A様
 ひと言だけ。
 今回は通販の期間が短くて、申し訳ありませんでした。夏はたっぷり時間を取らせて頂きたいと思っています。在庫もたっぷり(笑)ありますので、よろしければまたお付き合いお願いいたします!

>06/07 02:39 お題14の発熱が大好きです!! のお方様
 ありがとうございます! そうなんです! 手とか指とかって、エロスですよね! 
 個人的に手フェチ(節の立った指とか、無骨な手とか、掌の分厚くて大きな手とか)なので、ご賛同頂けてすごく嬉しいです。

 
これ以前の拍手お返事は、コチラです。