拍手お返事

130513〜130531の拍手お返事
 コメント沢山、ありがとうございます。返信不要のお気遣い嬉しいですが、時々お返事させて下さると嬉しいです。甘えてしまって、すみません。

>みんみ様
 こんにちは。心からの笑顔って、やっぱりふんわり暖かいと思うのです。そんな雰囲気が伝わったのなら、嬉しいです。
 拍手コメント、ありがとうございました。

>noritsuma様
 こんにちは。礼装前開け肌見え〜な准将萌え、共感して下さって嬉しいです! なんかもうマニアックというかフェチというか、フェチなんですが。(笑)男の人のやせ我慢って、愛しいですよね。
 ブレダはいろんな意味ですごく男前な人だと思うので、マスタング組の要になってくれてそうに思います。要は、マスタング組みんな好きなんですよもうね。ふふ。
 そして、いつもTwitter記念日にお言葉、ありがとうございます。おっさん脳なので記念日とかあまり覚えてられない困り者なのですが、おかげで1095日でSSS1095本合わせが出来ました。(笑)こちらも、またお付き合い頂けると嬉しく思います。
 いつも、拍手コメントありがとうございます! 元気出ます!

>こゆき様
 こんにちは。『甘い言葉は血に満ちて』、お気に召して嬉しいです。
 手パン錬成、何錬成してるの? と思って頂けたなら、ニヤリです。ありがとうございます。准将&副官になると、お互いに度量が大きくなってちょっとしたことは仕方ないと飲み込んで笑ってあげられる余裕があると良いなと思います。大人の余裕、格好いいですものね。
 マスタング組の面々もそんな余裕があって、どんな局面でもチームワークを見せつけてくれたら素敵だなと思います。
 拍手コメント、ありがとうございました。

>西山様
 こんにちは、つつがなくお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。
 140字、ペーパー、息抜きにでもなりましたなら嬉しく思います。可能な限り日々更新して参りますので、お付き合い頂けましたら幸いです。
 どうぞ、おいとい下さいませ。拍手コメント、ありがとうございました。

>じゅん様
 こんにちは、気紛れ更新にお付き合い下さり、ありがとうございます。
 鋼は牛先生がとても余韻のある終わり方をして下さったので、妄想が未だ尽きずありがたいことだなと思います。物語が終わっても、彼らの人生は続いている、そう思えるのが嬉しいです。
 また、今後ともお付き合い下さると、嬉しいです。拍手コメント、ありがとうございました。

 
>よしの様
 こんにちは。増田先生はもうちょっと大変ですが、でももう殴ってやりたいくらい果報者になると思いますので(笑)、温かく見守ってやって下さい。(笑)ありがとうございます。
 Twitterの方も、いつも的確なツッコミなどありがとうございます。まだしばらく続きそうですので、またつっこんでやってください。
 拍手コメント、ありがとうございました!

130501〜130512の拍手お返事
 返信不要のコメントにも感謝です。どうも、ありがとうございます!

>noritsuma様
 こんばんは、お言葉通り一番乗りありがとうございます。いつも、返信不要のお気遣いにも感謝です。
 「少し崩れかけたオールバックの前髪」って、凄くセクシーだと思うのですよね。グラグラきますね。
 お互い頑張りましょう! 拍手コメント、ありがとうございました!

>西山様
 こんばんは。思う存分によによして頂けて、とても嬉しいです。
 夏、受かりました。新刊沢山ご用意してお待ちしております。

 
これ以前の拍手お返事は、コチラです。