拍手お返事

130321〜130331の拍手お返事
 殆どの方が返信不要のお気遣い、申し訳ありません。ありがとうございます!

>まゆみ様
 こんばんは、労いのお言葉をありがとうございます。そして、先生シリーズにお言葉、ありがとうございました!
 ちょっと中途半端なアップになってしまいましたが、それでも書きたい二人のお話を少しでも進められたらなと。 
 やはり現代パラレルな分、ちょっと生々しくなってしまうのですが(笑)そう言うのもパラレルならではの楽しみかと思います。やっぱり、勝負下着とまではいかなくても、気になるのが女心かと。中尉も実はそうだと可愛いと思うのですが、どうでしょうね。
 続きもなるべく早く頑張りたいのですが、気長にお付き合い頂けるとありがたいです。
 拍手コメント、ありがとうございました。

>ショコラ様
 こんばんは。先生'sにお言葉ありがとうございました。ショコラ様もお忙しいでしょう時期に、少しの息抜きにでもなったのでしたら嬉しく思います。
 先生'sは、とりあえず『莫迦可愛い』をテーマに(笑)頑張ってますので、そう言って頂けると、とても嬉しく思います。増田先生は、そこはちゃんとリードしてあげて欲しいんですが、まぁ、鷹目センセは一筋縄ではいかないので頑張って頂こうかと。ふっふっふ。

>>二人で一緒に成長していっているのだろうなぁ、と思います。
 確かにお言葉通り、同い年で同僚と言うこともありますし、二人対等に肩を並べて歩いていくのだろうなと思っています。

 少しの無理は仕事の内なので、もう仕方ないと諦めています。(笑)それでも、こうして書く楽しみが私にはありますので、また頑張って行こうかなと思えるのかもしれません。
 拍手コメント、ありがとうございました!


130301〜130320の拍手お返事
 返信不要のお心遣いも、ありがとうございます。
 嬉しく拝読しております!

>よしの様
 こんばんは、お気遣いのお言葉ありがとうございました。おかげさまで、体重は元のまま変わりませんでした。残念。(笑)せっかくお薦めいただいた『オーシャンズ11』も日程の都合がつかず、見送ることになってしまいました。またイケメン祭りがありましたら(おい)、どうぞ教えてやって下さいませ。
 2:6:2、楽しんで頂けて光栄です。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>西山様
 中尉にお座布団、ありがとうございました。うふふ。男は愛嬌で、いいですよね。

>こゆき様
 こんばんは。ひと言だけ! 2:8の法則も存在するようですよ、話の都合上、2:6:2の方を採用しただけですので、間違いでは無いと思います。まぁ、この説自体も本当かどうかは分からないのですけれど。
 お見舞いのお言葉も、ありがとうございました。

>noritsuma様
 すみません、ひと言! 腸内細菌にまで! ですか。それは驚きです。楽しい知識頂いて、ありがとうございます!

>まゆみ様
 こんばんは。「gloss over」楽しんで頂けたようで、何よりです。現実世界にも当てはまります? やはり、この法則は有効なのですね。
>>リーダーか普通かそうなれないか
 しかし、この発想はなかったです。なるほど!
 お気遣いのお言葉も、ありがとうございました! 楽しんで頂けて、とても嬉しいです!

>桜雪様
 こんばんは。「gloss over」楽しんで頂けたようで、嬉しいです。屁理屈こねて相手をやり込めるつもりで、逆に中尉にやり込められる大佐の頭でっかちな可愛さもありでしょうか。(笑)中尉は、大佐には容赦なく愛ある教育をして欲しいところです。
 こちらこそ、楽しんで頂けて光栄です。お気遣いいただき、どうもありがとうございます!

>03/19 08:01じんわり、ロイアイに浸りたくなった時に〜 のお方様
 こんばんは。全身全霊を込めて書いたお話でした。何年経っても、自分の中でも大切なお話です。こんな嬉しいお言葉を頂けて、ずっと読んで頂けて、こちらの方がお礼を言わせて頂きたいです。
 ありがとうございます。

 

これ以前の拍手お返事は、コチラです。