拍手お返事

130217〜130228の拍手お返事
 返信不要のお心遣いのコメントも、ありがとうございました。
 この時は、140字SSS1000本達成にお祝いのお言葉沢山いただきまして、とても嬉しかったです。どうも、ありがとうございました。また、ボチボチ更新して参りますので、お付き合い頂ければ嬉しいです。

>noritsuma様
 こんばんは、お気遣いのお言葉沢山ありがとうございました。おかげさまで、なんとか通常の状態を保てるようになってきました。いろいろ問題はありますが、まぁ、許容範囲内とぼちぼちやってます。
 お話を書く時は、何となく空気の色を連想しながら書くことが多いので(美味く伝わらない表現で、すみません)色に反応して頂けて、嬉しかったです。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>西山様
 こんばんは。140字に長のお付き合い、ありがとうございます!
 これからも変わらず読んで頂けることを願って。

130201〜130216の拍手お返事
 お返事が遅くなってしまって、本当に申し訳ありませんでした。
 レス不要のお心遣いのコメントも、嬉しく拝読させて頂きました。といいますか、殆どの方にレス不要のお気遣いを頂いてしまって、本当にもうしわけありません。元気たくさん頂きました。ありがとうございます!

>西山様
 ひと言だけ! いつもコメントありがとうございました。そして、千首(この表現、すごく嬉しかったので)のお祝いのお言葉、ありがとうございました!
 これからもボチボチ頑張ります。

>かきごおり様
 こんばんは。こちらこそお返事が大変遅くなってしまって、申し訳ありません。こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします!
 先生パラレルのSSSにお言葉ありがとうございました。大佐が根っこのところできちんと真面目で青臭いように、パラレルでも増田先生はちゃんと真面目でいて欲しいのですよね。うふふ。そこにお言葉いただけて、とても嬉しいです。
 そして、うちの本がきっかけになって大佐スキーになって下さって、めちゃくちゃ嬉しいです! もう握手してブンブンしたいくらいです、ありがとうございます! 「華氏三〇三八」はロイアイのお話であると同時に大佐の人間臭い一面を書きたくて頑張ったお話で、しかも大好きな方に表紙を描いて頂けた本でもあり、いろいろな思いが沢山詰まっています。そこに感じ取っていただけるものがあって、書いて良かったなぁと思います。
 少し環境が落ち着いて来たので、またぼちぼち書き始めたいと思いますので、またお付き合い頂ければ嬉しく思います。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>ショコラ様
 こんばんは、お返事遅くなってしまって、本当に申し訳ありません。お陰様で、風邪は全快、胃腸不全もぼちぼちとなって参りました。ねぎらいのお言葉、ありがとうございました。
 先生'sのSSSにお言葉、ありがとうございました。風邪ネタって看病甘い目がデフォかなと思うのですが、どうもこの二人は甘い方向に行かなくて。(笑)優男に見えても大佐が青臭い夢を忘れないように、パラレルでもそんなキャラクターの芯はブレたくないなと思うので、そんなお言葉を頂けて嬉しいです。この二人はきっとお互いに、尊敬しあっていると思います。その上で高めあっていける二人、パラレルでもロイアイはロイアイだと良いなと思います。
 拍手コメント、ありがとうございました。

>acco様
 こんばんは。先生パラレルにお言葉ありがとうございます! 好評頂いて、すごく嬉しいです。私も現代に限らずパラレルは苦手なのですが、この二人に関しては愛着があるので、そう言って頂けてとてもありがたく思います。
 まだ百万回転リクエストの消化できていないお話もありますので、もうちょっと先生達のお話はありますので、またお付き合い頂ければ嬉しいです。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>こゆき様
 こんばんは。お返事ひとまとめで失礼致します。何かこの時期は、先生'sがガーッと降りてきていた模様です。(笑)滅多にないんですが、せっかく来たなら書いておかなくちゃ−! という感じでしょうか。
 仕事に真面目な増田先生は、大佐の青臭さの化身みたいなものなので、本人見たら恥ずかしくて悶えそうですが(笑)でも、ロイアイの生真面目さも彼らの魅力の一つなので、そこは外せないかなと思います。あと白衣萌えは制服萌えに通じるものでしょうかね、非日常の背徳感的なのが良いと思います。個人的にはそれほど白衣萌えはないのですけれどね。他に萌えるものが多すぎて。(笑)
 今年はオンもみっちり更新したいと思っていたのですが、プライベート事情に阻まれ二ヶ月で頓挫しましたが、現時点でもとりあえず去年よりは更新頻度は高い筈(多分)なので、落ち着いたらまたペースを戻したいかなと。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>noritsuma様
 こんばんは、いつもお気遣いのお言葉ありがとうございます。相変わらずですが、何とか頑張っております。節分の厄払いが効いたかもしれません。 
 6日の140字にお言葉嬉しいです。「〜己を寿ぎ」という部分は言葉の選択に特に強いこだわりがあったので、そこにお言葉いただけてとても嬉しく思います。私は大佐の『全部抱えて手放さない、自分で背負って歩んでいこうとする姿』がとても好きなのだと思います。原作の「君はまだ闘えるか?」とか「精進しろ」とか彼女を手放さない為の言葉や姿勢を凝縮するとああなるかなと思うのです。
 そして、同じ種族なんて分不相応なお言葉を頂き、大変に恐縮です。たぶん、修羅場をくぐる中間管理職的立場としては憧れとかこうなりたいと思う理想なのだと思います。脳味噌おっさんなので、私。(笑)
 東京は春の嵐を越え、桜もすっかり散ってしまいました。穏やかな春が来ると信じて頑張ります。そちらも、白い良い匂いのお花が咲く時期が近付いて来る頃でしょうか。花粉や諸々の困った物質に負けられませんよう、ご自愛下さいませ。私も低気圧には頭痛に困らせられる口ですので、そちらにもお互い負けませんように!
 拍手コメント、ありがとうございました!

>のなみ様
 こんばんはー。
 先生's、書きましたー! すみません、TOPの『ひと言代わりのSSS』は五個ひとまとめで収録し直す形にしていますので、吃驚させてしまってすみませんでした。
 風邪っ引き増田先生が人気で嬉しいです。ちゃんと教師として真面目であることが、彼の良いところだと思うので、ニヤニヤして頂けてこちらもニヤニヤしてしまいました。夏までには先生'sもう一本書く予定ですので、気長にお待ち頂けるとありがたいです。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>よしの様
 ひとことー! バレンタインにお言葉ありがとうございました! 鷹目先生サイド、うっかり書くタイミングを逃しましたが、彼女はあの日わざと用事を入れたわけではなく恩師のご用があった模様です。とりあえず、それだけは。(今更ですが)

>尚江様
 こんばんは。到着のご連絡、ありがとうございました。お届けした本が楽しんで頂けていましたら、とても嬉しいです!

これ以前の拍手お返事は、コチラです。